JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
Kyash Card Virtual(キャッシュカードバーチャル)で、povoのチャージ料金が払えました。払ったのはガチャ100円2台分、延命のため。mineo料金も払っています。1円×3回のオーソリティが発生する。povoでは、JAL Payやau Payバーチャルカードは登録できませんでした。認証コード入力画面は表示されるけど、認証コードを入れたとたん、失敗画面が表示。mineoもau Payバーチャルカードは登録できなかった。
>> 雪だるま さん
>> りゅうこ♡ さん
メンバーがいません。
>> 雪だるま さん
kyashも運営元が赤字なはずで、倒産時はお金は半分しか戻ってこないので注意が必要です。ワンバンク 旧B43はみずほとの間で保険契約してるから倒産しても全部戻ってくるはず⋯
因みにワンバンクでもpovoは行けたはず。irumoも決済できてます。
>> りゅうこ♡ さん
> kyashも運営元が赤字なはずで、倒産時はお金は半分しか戻って> こないので注意が必要です。
>
マジですか、それだったら多額の入金は怖いですね。
必要分を小まめに入金するしかないですね。
それを聞けて良かったです。ありがとうございます。
au PAYプリペイドカードが使えたらいいですけどね。
ここだと、倒産という意味ではまだ安心では無いかと思います。