掲示板

【楽天モバイル】メールで問合せしてみました! 最悪....?

悪口でも批判でもありません。 こんなことあったよ! のお話し....
楽天モバイルのサポート(問合せ)を利用してみました。
先日、Q&A投稿して自己解決しました。 投稿は14日でした。
(楽天モバイル開通は10日の午後)

それで投稿の前日にサポートにメールで問合せしていました。
 13日 13:45 送信
 19日 11:49 送信 (回答)
という結果でした.....たまたまか否かは不明ですが、これでは使い物になりません。

さて、mineoはどの程度で回答あるんでせうか。。。。。?

---------- マイネ王へのQ&A投稿
【今更聞けない】楽天モバイルの1GBは 何???MB !
 ↓
https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 通信容量/通信制限/16491


5 件のコメント
1 - 5 / 5
それはそれは、獣のようなサポートですね。いや、私も自分が何を言っているのか、さっぱりわかりませんが、流行ってるみたいなので。
電話だとこちらに証拠を残し難いので基本チャット、無ければ
メールで問い合わせするようにしていますが、流石に返答に
六日間は勘弁して欲しいというか、駄目過ぎて見捨てちゃいますね。
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
>> tatancaさん。 こんばんは。
過去振り返るしかないんですが、mineoのチャットはオールマイティみたいです。

BGILOBEも楽天も何社かも契約関係や相談がメインで技術的なQには
応えてくれません。

チャットだけで完結するMVNOってありましたっけ?
mineo!のチャット 契約前によく使わせて頂きました。
あれこれ聞いてました。
きっと、ウザ〜と思われていただろうなぁ〜。
ちゃんと契約したから許してね!
(*˘︶˘*).。.:*♡
チャットあると便利ですよね〜。
amazonみたいにチャットかつ記録が双方にメールで自動送信だと一番使いやすいんですが、互いに下手なことは言えないから揚げ足取り警戒して突っ込んだこと聞きにくい答えにくいという側面もあるのが難しいところですね。
あと、大きな会社ほど一般にメールは査閲やら回答ルールやらで雁字搦めで回答までの手間が多かったりします、それでも丸々三営業日超は如何なものかと思いますが。

#納期の第一報とか経過くらいはあっても良いよね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。