【楽天モバイル】メールで問合せしてみました! 最悪....?
- モバイル・IT通信
- 楽天モバイル
悪口でも批判でもありません。 こんなことあったよ! のお話し....
楽天モバイルのサポート(問合せ)を利用してみました。
先日、Q&A投稿して自己解決しました。 投稿は14日でした。
(楽天モバイル開通は10日の午後)
それで投稿の前日にサポートにメールで問合せしていました。
13日 13:45 送信
19日 11:49 送信 (回答)
という結果でした.....たまたまか否かは不明ですが、これでは使い物になりません。
さて、mineoはどの程度で回答あるんでせうか。。。。。?
---------- マイネ王へのQ&A投稿
【今更聞けない】楽天モバイルの1GBは 何???MB !
↓
https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 通信容量/通信制限/16491
5 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
メールで問い合わせするようにしていますが、流石に返答に
六日間は勘弁して欲しいというか、駄目過ぎて見捨てちゃいますね。
過去振り返るしかないんですが、mineoのチャットはオールマイティみたいです。
BGILOBEも楽天も何社かも契約関係や相談がメインで技術的なQには
応えてくれません。
チャットだけで完結するMVNOってありましたっけ?
あれこれ聞いてました。
きっと、ウザ〜と思われていただろうなぁ〜。
ちゃんと契約したから許してね!
(*˘︶˘*).。.:*♡
チャットあると便利ですよね〜。
あと、大きな会社ほど一般にメールは査閲やら回答ルールやらで雁字搦めで回答までの手間が多かったりします、それでも丸々三営業日超は如何なものかと思いますが。
#納期の第一報とか経過くらいはあっても良いよね