JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
横浜高校負ける要素が見当たりませんね。ベイスターズにも屋外球場デーゲームなら勝っちゃうかも…でも沖縄県勢が優勝したほうがおもしろいので、沖縄尚学に期待!
メンバーがいません。
総合力は横浜が頭抜けているかもしれませんが、簡単にはいかないですよ?
おそらく、ひと波乱・ふた波乱が起きそうな気がします。タイブレークになると本当にわからないので。
下手すれば肩、肘を痛めることにもなりかねないので、監督さんの投手の起用方法にも注目されます。
あと1球で敗退というところまで追い詰められたり。
神奈川県から2校出そうぜ、本当に。
やはり、ひと波乱・ふた波乱がありました。
今回残った山梨学院と沖縄尚学は良い投手がいますね。ただ、日大三も投手は良さそうです。しかしながら、県立岐阜商はジャイアントキリングして勢いが出ているので、もしかしたらこのまま駆け上がる可能性はありますね。
タイブレークが続いた試合はなかなか無いと思います。
彼らにとって良い経験になったのではないでしょうか。