JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
スタンプ枠の仕様変更されました。(^^;これで、一度増えたスタンプ枠(最大8個)は減らずに済みますね。尚、明日・明後日は「3のつく日」です。
>> 伊勢爺い さん
メンバーがいません。
※今マンタンの8だから関係ないwww
私的には500MB契約で月10GB使用出来るのはタウンWiFiのパケ活のおかげ、ゆずるね時間帯がある限りほそぼそと継続中です。
パケ活が無くなれば、ゆずるね時間帯はお昼寝タイムに戻るだけです…
2月にアプリ削除したのは、努力しても枠が8から4になったからでしたので。
私は戻ったが戻らない客も多くいると思う。
>> 伊勢爺い さん
3のつく日で暇な時は散々動画見てポイント3000ポイントぐらいたまる日もありましたが、よーく考えると貰える金銭ベースで換算すると1日空いた時間は常に動画見てはワイファイ解除→3分後またワイファイ接続の繰り返し(特に昼時)で1日が終わり、それでもわずか30円にしかならないのを対費用効果で考えるとアホらしくなりアプリ削除しました。今では動画見なきゃというストレスもなく快適に過ごせています(笑)
通算して100万ポイントは稼いでいましたがねぇ(笑)

私の場合、高ポイント継続中なので、平日お昼はこれぐらいのポイントです。長続きの秘訣はお昼以外パケ活をしない事だと思います。
動画視聴以外にも手を出して、疲れないように気をつけています。
また、ポイント交換はmineoのパケットにのみ交換にして、mineoは基本契約1GB程度で後のパケットはタウンwifiの稼ぎで過ごす事でやる気を継続させるのは良い手段です。
私の場合、月10GBは使用します。(^^;