掲示板

電動キックボードでコメダ珈琲に来ました

250721151341383.JPG

コメダ珈琲に来ています。
…電動キックボードで。(笑)
毎日乗り回しています。坂をえっほえっほ漕がなくて良くなったので、気軽に買い物に出れるようになりました。

憧れだったコメダ珈琲でカツパンを食べたい!!

250721154744757.JPG

ドーン!!!

カツカリーパンを注文。

意味わからん旨さです………😭😭😭💕

パンは分厚くてふわふわ、カレーはちゃんとスパイシーでかつ甘みがあり美味しいです。
そしてボリューミー!!

250721155404637.JPG

我慢できずラッシーも注文。
優しい甘さが美味しい…😭💕💕💕

最高です。

………やばいお腹いっぱいになる

250721151022527.JPG

ちなみに新アイテムを導入しました。
百均で買った自転車用買い物カゴネットです。
買い物カゴネットが本機の小さいキャリアにぴったり!
伸ばせばもう少し大きい荷物もいけそうですかね。
今回はユニクロで買ったインナーなどが入った紙袋をつけました。

250721151024927.JPG

やっぱバイク用のシートバッグが欲しくなってきますね。
ゆくゆくはスーパーマーケットでの買い物もここに載せて…。

※KB-S350後輪キャリアの積載上限はスペック上5kgです。
※横幅60cmを超えると特定小型原付の基準を逸脱し違法です。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
5kgだとマアマア乗りますね😃荷崩れの恐れもあるので担げるタイプのエコバックも候補に入れてみましょう✋

コメダのキャラはLupinかと思いきや…よく見るとハットが少しアメリカンテイスト…🤔謎キャラやなぁ😆

電動キックボードライフを満喫されておりますね。楽しそうで何よりです😃
コメダ行ってみたい…🤤
楽しんでますね👍

電動じゃないキックボードの超絶動画を見つけてしまいましたw
https://youtube.com/shorts/G68WJ39JlHg?si=_7d2bcwstXG2-ZPy

心臓の弱い方は見ないほうがいいです🤭
さかゆう
さかゆうさん・投稿者
Gマスター

01261903_4d3ff16a7fbb0.jpg

pasorinさん
コメントありがとうございます。
おっ!こんなコンパクトなボックスタイプのがあるんですね。
確かにこれなら買い物荷物も入りそうです。
2Lペットボトルがいけるかどうか気になりますが…。

KZ改TOUFUさん
コメントありがとうございます。
まあまあ乗るんですが、いかんせんお茶牛乳果物ジュースと飲み物を多く買うのでどうかな〜〜と思っています。まぁリュックと併用して重さは分散させるのがいいですかね。
電動キックボード、気軽に持てて生活に馴染んでるのでかなり楽しいです😆

ルーシさん
コメダ…美味しいですよ!
大ボリュームなのでグループで行くのがおすすめです😅😅

>> さかゆう さん

ボックス形状で、蓋つきだとこいつはいいハズです。昔はホワイトモデルもありましたが、廃盤になってますね。チャリで使っていた人を見たことがあります。

蓋なしでいいなら、折り畳み式のコンテナをガッチリ取り付けて、必要な時に展開。荷物がさらに多ければネットで覆うというのもアリだと思います。

こんなヤツ
https://www.cainz.com/g/4549509391890.html
さかゆう
さかゆうさん・投稿者
Gマスター

>> pasorin さん

自転車でいけるなら、この子でもいけそうですね。教えて頂いてありがとうございます。
コンテナも考えたんですが、8.5㌅タイヤの直上は振動も大きく走行中の誤変形など考えると危ないなと思ってやめました😂
さかゆう
さかゆうさん・投稿者
Gマスター

250722173523408.JPG

mineoエコバッグに2Lペットボトル二本と1Lアイスの箱を詰めてキャリアに載せました!いけました!!!

要は丁度5kgなんですけど、特にスピードが落ちることもなくスムーズに走行出来ました!
快適そのものです!!😭😭😭😭✨✨✨

しかしアイスは柔らかくなりました😅
ほぼ外気に面してる訳ですから、食品を運ぶのにはクーラーボックスなり風よけを用意するのが無難ですね。う〜む…。

>> さかゆう さん

スペース的にはキャリアにぴったりですね。
ペットボトルとアイスの箱買いで積載上限ぴったりなのも面白いです。
重量がオーバーしたら背負えばいいですね。

ネットでの荷物の固定は手軽ですが、重さのある物だと段差や振動でずれて落下したり、荷物がずれて緩んだネットが車輪に絡むことがあるので、時々荷台を気にしてみてください。
さかゆう
さかゆうさん・投稿者
Gマスター

>> 銀G3ABF さん

コメントありがとうございます!
そう、意図せず重量ぴったりで面白かったです🤣
重い飲料はキャリアに、野菜や卵など生鮮食品はリュックにという使い方が安定しそうですね。

そしてそう、ずれ落ちも少し心配になりました😅
きつく固定する方法を少し考えなければなりませんね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。