JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
顧客満足度&感動で1位!何か、既存ユーザー対象に、ありがとうキャンペーンしてほしいな〜!
>> えでぃ@Since 2015 さん
>> ケロロロ さん
>> 熊猫大王 さん
メンバーがいません。
■携帯電話の顧客満足度1位は「povo」、2025年度JCSI第1回調査
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2023745.html
高齢者は対面販売が安心なんです。
>> えでぃ@Since 2015 さん
そうです(^o^)安心できます
個人的にはサブ回線としてpovo推しですが、そんなにメジャーになったのか少し気になるところです。
>> ケロロロ さん
お手軽な回線運用の元手となる。その為に多くの人にpovo推しされている。
将来的なシステム変更でのオトクな回線増設不可を考えて、3回線保持をベースにキャッチ&リリース作戦で先入れ先出し方式で、POVO活を推進しませんか。
・・・ POVOが伸びれば、他社が意識して類似品や対抗策が出て来るかも。
>> 熊猫大王 さん
》 ・・・ POVOが伸びれば、他社が意識して類似品や対抗策が出て来るかも。そうあって欲しいです。
ちなみにマイネ王内ではそれなりにpovo推しはしてますよ♪
povoってそもそもコアな層しか入って来ないとかもありそうだし😒