掲示板

やったねmineo!祝

Screenshot_20250618-214750.png

顧客満足度&感動で1位!
何か、既存ユーザー対象に、ありがとうキャンペーンしてほしいな〜!


12 件のコメント
1 - 12 / 12
引用先は下記の記事ですか?

■携帯電話の顧客満足度1位は「povo」、2025年度JCSI第1回調査
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2023745.html
イオンモバイルは対面販売。
高齢者は対面販売が安心なんです。
イオンモバイルは契約手続きや初期設定のサポートしてくれる
安心できます
povoは強いですね〜
個人的にはサブ回線としてpovo推しですが、そんなにメジャーになったのか少し気になるところです。
おめでとうございますo(^o^)o

>> ケロロロ さん

  お手軽な回線運用の元手となる。
 その為に多くの人にpovo推しされている。

 将来的なシステム変更でのオトクな回線増設不可を考えて、3回線保持をベースにキャッチ&リリース作戦で先入れ先出し方式で、POVO活を推進しませんか。

 ・・・ POVOが伸びれば、他社が意識して類似品や対抗策が出て来るかも。

>> 熊猫大王 さん

》 ・・・ POVOが伸びれば、他社が意識して類似品や対抗策が出て来るかも。

そうあって欲しいです。
ちなみにマイネ王内ではそれなりにpovo推しはしてますよ♪
オススメが低いのはサポートが原因?
povoは本来の使われ方とは違う領域での満足度ではないのかな?😅
価格コムの格安SIM人気ランキングでもmineoの1.5Mが延々と1位続いていますね。やはり世間の皆様は良いサービスを知っていますね。
入ってくる人の多くが自身に合っていないと感じたら直ぐに他所に行くフットワークが軽い人だと、残った人の評価が良いのは当然だから、この手の調査は解約率とのセットじゃないと疑惑の目で見ています。

povoってそもそもコアな層しか入って来ないとかもありそうだし😒
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。