掲示板

バッテリーがぁ

端末2年が経ち急にバッテリーが減りやすくなった。
噂によるとアップルでバッテリーの交換が安くで出来るキャンペーンが始まるとか、


5 件のコメント
1 - 5 / 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
iPhone6 Plusのバッテリーがヘタって来たのでカメラのキタムラに行って
バッテリー交換の修理受付をしてきました。
バッテリーは在庫切れの為、修理受付票に起票しただけで帰ってきました。
バッテリーが入庫され次第案内が来ることになっています。

金額は税抜き3200円です。
今年中はキャンペーン価格です。

早目に修理受付をしておいた方が良いですよ。
今年の12月まで期間限定で6以降なら3200円、

(ネットの情報によると診断に関わらず無条件で交換、の様です。)

https://www.apple.com/jp/iphone-battery-and-performance/

今年の12月までなのでぎりぎりまで待つのも良いかも知れません。
どうしたんだ Hey Hey Baby
バッテリーはビンビンだぜ
Apple careに入っててもバッテリー性能が80%切らないと交換してくれませんでしたが、今なら大丈夫そうですね!。(^O^)
バッテリ以外の不具合が有るとそれを直した上での
バッテリ交換に成る様です。
私の6sは水没反応が出ていた為に基盤洗浄&処理をした上での交換と成り
費用は15000~20000との事で断念し自分で交換しました(*_*;
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。