掲示板

カープの日本一を1度も観れない人生…

このまま観れないまま終わってしまうのでしょうか(ToT)
できればやはり、リーグ優勝&日本一がいいし。。。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
阪神の優勝を18年見てなかったです!その間に巨人、ヤクルト、中日、横浜、そして広島の優勝をずっと見てました!特に広島は高橋、山崎、水谷、山本、衣笠、長内などなどファンでもないのに打順がここまで覚えてしまいます。そして投手陣は北別府、川口、大野、池谷、金石、抑えは江夏…と投手王国でした!強くなるまで待ちましょう!今は経験が足らない若手が多く、監督目立ちすぎてます!それが逆になれば優勝まっしぐらです!
昨年も実際2位でしたから…頑張れ広島😁
私はカープの2度目の日本一の瞬間に広島市民球場にいました。
江夏投手のカープ最後の年かな?
16年は4連勝すると思いきや残念な結果でした。
17年は独走でリーグ優勝したのに、日本シリーズに出場できず。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。