掲示板

本日よりマイネオデビューですが!

本日よりドコモシャープSH01Gの白ロム機種買ってマイネオ設定してつかってますが 問題が発生しためandroid,,
と頻繁にメッセイジがでてきます。
そのつどに Ok押すとそのみ作業はできるのですが どなたか対処方ご存知でしたら教えていただけませんか。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
SIMやSDカード抜いて、工場出荷状態に初期化
そこからですかね
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
基本仕様
キャリア
docomo
販売時期
2014年冬春モデル
OS種類
Android 4.4
最大待受時間
3G:約900時間
LTE:約730時間
CPU
 
CPUコア数
クアッドコア
内蔵メモリ
ROM 32GB RAM 2GB
インターフェース
 
外部メモリタイプ
microSDXCメモリーカード
外部メモリ最大容量
 
バッテリー容量
3300 mAh

バッテリー容量は多いようですね。
でも、どうして、それを購入したのか、そのあたり知りたいです。
Androidのバージョンがかなり古いですし。
SIMフリーの端末の方が、テザリングもできるし便利じゃないのかなと。
デビューおめでとうございます^^
いきなりトラブルですね・・Androidはよくわかんないのでお力添えできませんが、頑張ってください。Q&Aもお気軽にご利用ください。
ジョージ0315
ジョージ0315さん・投稿者
ルーキー
早速にコメントありがとうございます。たしかに機種は古いものですが値段が1万切るぐらいでしたので。
 コメントいただきました件などためそうとおもいます。ありがとうございました。
mineo lifeを楽しんでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
可能であれば既にコメントがある内容以外にも以下を試してみてください。

1.Webブラウザの更新
特に Android標準ブラウザは既に開発が止まっているので、Androidの
場合は Googleご謹製の「Chrome」をダウンロードして使ってみてください。

●Google Chrome
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.android.chrome

2.スマホのアップデート
SH-01Gも最新版のアップデートまで上がっているのであればよいの
ですが、そうでなければアップデートを行ってみてください。

●AQUOS ZETA SH-01Gの製品アップデート情報
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh01g/index.html
ようこそ!mineo&マイネ王へ
ゆっくりしていってくださいね!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。