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マイネオサービスは新規顧客にばかり目をとられて既存顧客に関心薄。月額割引の適用も既存顧客に対して行っても良いのになあ。
メンバーがいません。
( ´罒`*)ニヒヒっ
もう、マイネオ(に限らずMVNO全般)契約はゲームみたいなものですよ。
500MBプランはちょっと高い気もしますが、
既存顧客の月額料金の割引は自殺行為だと思います。
しわ寄せがどこかに出そうな気がします。
とりあえずは、契約期間に応じてもらえるコインと
動画見てもらったコインで満足しています。
入る時にも800円だったか半年負けてもらいましたし。
こんなサービスも過去にやっていましたけどね↓
『既存のお客様向け「いつもありがとうキャンペーン」』
800円×3か月割引
https://king.mineo.jp/magazines/special/443
正直、既存加入者でも「解約して、新規契約しなおせば」幾らでもキャンペーン参加できます。ご丁寧にも、エントリーコードも潤沢に配られており、上手くやれば無料で手に入ります。情報アンテナの立て方次第です。
が、故に、私の心の中では、メインの回線を安心して渡せない業者になってしまいました。利用が解約前提ですから。
長期ユーザーの割引率とか、スズメの涙ほどしかないじゃないですか!
と、言うことで、18年ほど契約したauさんとバイバイしたのは4年前です。
ってのは駄目ですか(^-^;。
初期からの方(私もですが)は早くから利用料が安くなったのでそれなりの恩恵は受けていますしね。
>この解約率って鵜呑みにして良い数字なんですかね?
私は信じないですけどね。
それに、割合だけは減っていても、全体のユーザーはこの1年でかなり増えたため、解約した”人の数”はむしろ増えたのでは?
割合だけでなく、人数も出すべきだと思います。
数値の真偽以前に、そこも踏まえておかないと。
しかし、私ら素人がsimカード取り寄せたり差し替えたり色々手続きしたりする手間が完全に考慮から外されていますね。