掲示板
受付終了

節約onにしてしまう悲しさ😿

パケット放題PLUS未加入です。

パスケット備蓄を減らしたくて、
節約offで行こうと思うが、
onにしてしまう悲しさ😿


7 件のコメント
1 - 7 / 7
チップを送ります。
パケ放題未加入ですが節約ONにすることはないですね
mineoは外出時にしか使わないから通信量は知れているので
外出先ではLINEと軽いブラウジング、アプリ利用くらいしかしないから200kbpsでなんとかなりそう。日本通信の低速100kbps?が気になってます。

povoの無課金状態はさすがにきつかった。IIJの低速の低速も。
伊勢爺い
伊勢爺いさん・投稿者
Gマスター

>> airtrek さん

家に常時使用可能な高速wifi環境が無い。
ゆずるねタイム用にモバイルルーターに
LinksMate 月100MB 165円と低速利用。
povo低速でのSpotify。
mineo頼りですから。
普段は低速モードでも、速度が必要な時は無理せず高速モードにすれば良いと思います。
パケットが無くなれば、フリータンクがあると考えれば気も楽ですよ。(^^;

尚、私の場合もパスケットが最大ボーナスをもらえる程に成長しているので、お昼のパケ活も15分程度で終了し、後はお昼寝しています。
伊勢爺い
伊勢爺いさん・投稿者
Gマスター

>> 黒猫ヒデ さん

ありがとう 。

アプリ削除してタウンwifiから撤退しました。
タウンwifiのおかげでパスケット備蓄が280GBあり、
250GBにしてパケット放題PLUS加入します。

体調良く、昼はイオンモールのフードコートで過ごす事が多くなりました。
複数のwifi有り助かってます。
大半はイオンモールで購入してますからね。
イオンスーパー・イオン薬局・DAISO・マクドナルド・ミスド等。

老眼進行が止まっているので、
モール内眼鏡店で前のフレームにレンズ入れます。

たまに市街地のスナック行って、
馴染みのお姉ちゃんと楽しくやってます。
私はマッサージが上手いので、
ボックス席に寝かせて10分は揉んでます。
立ち仕事で脚が疲れてますから。
触れながらの話が楽しい。

店員二人とも友だち半分好き半分でいてくれてます、仕事1割かな。
お姉ちゃんの愛情が嬉しい。
店一軒に定まれば家計は安泰。

酒弱くなったのと自転車も飲酒運転厳罰化になりお茶だけです。

>> 伊勢爺い さん

〉250GBにしてパケット放題PLUS加入します。

それが良いと思います。
何事も楽しんでいないと損ですものね。
色々と趣味を持って、楽しみましょう。(^^)