JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
2回線目のポイント付与が想定より1ヵ月早かったので3回線目の準備を実施しました。と言っても三木谷キャンペーンのサイトにログインしただけですが。来月の1日にMNPワンストップでesimを契約する予定です。添付は今月のポイント付与予定です。1回線目:5000pt2回線目:4000pt楽天回線のプリペイドSIMを3枚持ってましたが全て使い切れそうになったので、今後は楽天MNOのデータ通信を使用する事にしました。月6GB~9GBは楽天MNOのデータ通信を利用します。
>> STうち さん
>> しんのすけベータ版 さん
>> ねこひん さん
>> Kintaro26@Sakura🐾 さん
メンバーがいません。
>> STうち さん
有難うございます。おかげでmineoのパケットは暫くは利用しなくても大丈夫そうなので
来月予定していたmineoシングルの契約は繰り下げる予定に変更しました。
おそらくやってると思いますよ。
楽天グループで営業利益が出たそうですが金融収支で話せば
まだまだ赤字ですから。
これから更に稼ぎまくらないといけないので。
ただ、このキャンペーンを利用する人が減ってくると
新たなキャンペーンに変更するかもしれないので
注意しておく必要は有りますけど。
>> しんのすけベータ版 さん
私もメインの回線を楽天にしたのでずっと使い続けるつもりです。
サブ回線は、mineoAプランにしてます。
https://x.gd/FypUQ
>> ねこひん さん
irumoもお代わり出来るんですね。一連の楽天5回線分のポイント付与が終わったらirumoを考えます。
随分先の話ですがずっと同様のキャンペーンをやってるような飢餓します。
>> Kintaro26@Sakura🐾 さん
訂正飢餓します。 → 気がします。
私も5回線まで契約するつもりです。
端末、wifiルーターも頂きましたので、1回線は残しておこうと思ってます。メイン回線を残そうかと。
契約を断られたら一気に楽天から引き上げるだけです。
モバイル契約だけでなく、他の楽天系サービス契約にも影響が有るかなども。