掲示板

先日の話ですが‥(キャッシュバック14万)

スマホ商戦期なのは、分かってます。
いつもなら無視するんですが、できない状態になり話を聞くことになりました。

先日の話ですが、ネットもスマホも我が社に乗り換えませんか?

mineo使ってますって先に言いました。

(パケット繰り越しなんか、お得に見せかけ貴方は、騙されてますよ!)っと言われましたwww

複数回線持っていることにかなりビックリされてて良いカモだと思われたようです。

いつの間にか、全部のスマホ回線を変える話になりネット回線変更の話になってて。

乗り換えたら、14万あげますよ!大型家電買う時とか良いですよ!とか言われましたが、変えるつもりは一切ない!と言って帰って来ました。

貴方ならどうしますか?
変えますか?14万で。

先日の話ですが‥(キャッシュバック14万)
14件の回答
変えない
43% 6件
その他は、意見を記載して下さい。
36% 5件
変える
21% 3件

6 件のコメント
1 - 6 / 6
詳しい条件とか聞いて考えます。
全回線は、リスクがあるかな?

固定のネットは、価格コムのキャッシュバックの方が?うぅーん。14万は大きいなぁ。でも、速度と年間の支払額算出しないとなぁ。

と、優柔不断なのであります。
詳細な契約内容を明記されないのでは、自分は回答出来ませんねえ!
月額3000円の回線を6ヶ月使った後に期間限定のポイントを2万円×7回線で14万円だったら当然変えません。
14万円にはつられないですね。
年単位数年単位で計算します。
目先のお金は良い事ないですね。
スマホ乗り換えポイント貰う事が得なのか?
mineoさんから乗り換えるつもりは無いですo(^o^)o
色んな条件がつきそうで、断ることになりそうです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。