JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
初見では、雑コラを疑ったレベル 実見するまで、半信半疑🤔 あるスレッドで、S.K.Y. の記事が上がっていたので、いろいろ物色していたら、 この画像を見つけることができた🙏
「やっぱすき家ねん」(2020年) ありがちだけど、 「ベネディクト・缶バッチ」と言いたいだけで引用🙏
メンバーがいません。
看板1つでも、0~6時の売上で その時間帯の人件費と光熱費の半分も賄えていないと思います。
すき家の看板や広告って、時々インターネット上でネタにされることがありますが、今回のものもそんな類でしょうか。「やっぱすき家ねん」みたいに、シンプルなフレーズでも一度見たら記憶に残るのは、企業側のブランディング戦略の妙かもしれません。
一方で、コメントにある「深夜帯の売上と人件費・光熱費」の話も興味深いですね。飲食店の24時間営業は、一昔前までは当たり前のように思えましたが、最近は人手不足や採算性の問題で深夜営業をやめる店舗も増えています。特に地方や郊外だと、深夜の売上が限られているのに、人件費はかかるという状況は厳しそうです。
個人的な持論としては、深夜営業を維持するなら、もう少し工夫が必要だと思います。たとえば、**「夜間限定メニュー」を作って、深夜にしか食べられない特別感を出すとか、「セルフレジ化」**を進めて人件費を削減するとか。すき家はもともと食券制ではないので、深夜帯だけは券売機を導入するというのもありかもしれません。
どちらにせよ、こういう看板ネタが話題になることで、すき家のブランドがさらに浸透するなら、それも一つの戦略としてアリなのかもしれませんね。
これは発注ミスをなんとかする為の設置にも思えます💡
お気に入りがないのね。
隙のないすき家?
ゆとりがない?
ガチガチなイメージ?
空きのないすき家?

「す強」も 犯行を思いとどまるレペル😎(画像)
『す強』Tシャツ
https://www.ttrinity.jp/product/4532965