KYOCERAのTORQUE G06ってどうですか?
KYOCERAをもう10年近く、初代URBANOのスマホ L01から使い続けています。現在はV04です。
KYOCERAが一般向けのスマホから撤退し、法人向けのDIGNOか、アウトドア向けのTORQUEしか選択肢がなくなり、おサイフケータイ対応しているのがTORQUEしかなく、次に購入するときはTORQUEしかないのかなと迷っています。
TORQUE G06ってどんな感じですか?使い勝手や、入力のしやすさ、カメラ機能などが気になります。
4 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


android one s10です
私自身これも使っています
2年前に発売されたので、未使用品や良品でも値段は低めです。
android oneなので、3年間のセキュリティサポートがあります。
android14が搭載されているのでOS的には十分です。カメラは普通。pixelと比べれば低画質です。
グーグルボタンの場所が改善されており、ミスタッチは減りました。
良い点としては軽い、持ちやすいです
GPSが安定しない、カメラは昔の携帯未満でEKYCは厳しかったです。
タッチパネルも不安定で長所が上げにくかったです。
android oneやBX2はともにイヤフォンジャックはありませんが、100円のタイプC変換器で有線イヤフォンが使えるので便利でした
バッテリーも複数用意して入れ替え差し替え可能で便利ですし。
>> jyoro@人類最下位 さん
TORQUEユーザーですがそんなに丈夫ではありません。バッテリー交換は便利ですけど。