JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
iPhoneなのですが、昨日からピッコマのアプリを開くと「通信に失敗しました」と表示されつながりません。 Wi-Fiにするとつながりました。他のアプリは問題なくつながります。マイネオの電波障害もないようですし、ピッコマだけ開けないのが不思議です。同じ症状になった方、解決方法がありましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
>> えでぃ@Since 2015 さん
>> yokito さん
メンバーがいません。
ネットで見れます。
https://piccoma.com/web/acc/signin
お試し下さい。
アプリに本棚の履歴があり、色々なアイテムがアプリ内で使用しますので、アプリで見たいと思っています。
アプリを閉じて開けても、スマホの電源を切って立ち上げても改善しませんでした。
アプリを削除して再インストールも考えましたが、これまでの履歴が全て削除されるのでは、と踏み切れません。
アプリの再インストールで履歴が消えるかどうかについては、下記を見る限りアカウントとパスワードを覚えていれば大丈夫と思われます(データ引き継ぎと再インストールの作業は同じ)。
【まとめ】データ引き継ぎについて
https://kakao.zendesk.com/hc/ja/articles/19834215062041--まとめ-データ引き継ぎについて
>> えでぃ@Since 2015 さん
ありがとうございます。モバイルデータ通信がオフになっていました。
オンにするとつながりました。
大変助かりました。
>> yokito さん
つながるようになって良かったですね。なぜかアプリのモバイルデータ通信がオフになっていることが良くあります。チップ×5もありがとうございました。