JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
今日こそ、今日こそは🐕を洗濯しなきゃ💦と思っているのですが、…。動くの面倒くさー。やらなきゃいけない事って、いっぱいあるのに、何故私はやる気が出ないのだろう??皆さんは、そんな事ありますか?とりあえず、誰かに宣言?しとけばやる気になるのかも?と思って、言ってみます🤭よし、🐕洗濯するぞっと。
>> imaru2019 さん
>> 退会済みメンバー さん
>> 瞑想 さん
>> niku200g さん
>> こりんごちゃん さん
>> parlng さん
>> momojr さん
>> じんで@ダンジョン真っ黒 さん
>> いっこ1125 さん
メンバーがいません。
>> imaru2019 さん
温かい応援、ありがとうございます♪頑張ってやる気を絞り出してみます!
今まで、問題なくできていたことが、億劫になったりしますので。
>> 退会済みメンバー さん
なるほど。本能なら、仕方ない笑🤭
なーんて。
>> 瞑想 さん
お気遣いありがとうございます。多分それは解決してます?ので、大丈夫かなと。
性格かな?🤭
>> niku200g さん
奥様思いですね。確かに、毎日洗濯物は出して欲しいかも、…💦
気持ちは、有難いと思ってると思いますよ、奥様。
朝ダラダラし始めたら、めんどくさい(´ε`;)なぁと思って1日なんにもせずに終わった日ばかりです。
今日は頑張れそう( ˙-˙ )౨💗っていう日にまとめて用事を済ませるようにしています。
>> こりんごちゃん さん
なるほど。確かに、そうかも知れません。
私の場合、やる気無い日多め?🤭
とりあえず今日は、🐕洗濯、その他の洗濯、掃除機掛けまでは完了✅しました。
綺麗になると爽やかな気分だそうです。
働き者の、素敵な奥様ですね。
確かに、綺麗な部屋は気持ち良いですよね。
私の場合、そこに至るまでが、…💦
ゆるゆると参りましょう。
>> parlng さん
優しいお言葉、ありがとうございます😊ですよねー。
ゆっくり、少しずつこなしていきます。
差し当たり、次は夕飯の支度ですねー。
どうしようかなー?
給水ホースで温かいお水で洗いたいからスイッチ一つでは済まない。バケツにお湯が張る様に見ていないと。
1人でご飯やお弁当にお茶を作るので毎日時間が無い。面倒に思う暇が無い。ただ寒いと起きるのが辛い。
お鍋におかずを入れてIHヒーターお任せにするとタイマーで切れるので嬉しい。
忙しいと確かにそうかも知れませんね。
IHだと、タイマーあるんですね。
ウチはガスなので、便利そうで憧れます。
ワンオペから、他の人に分担すると…。
そんな、、、うまくいきませんよね。
>> momojr さん
温かいアドバイス、ありがとうございます😊確かに、そう出来たら良いんですけど、…難しいですねー😓
料理はたまに作ってもらえたりはするんですけどねー。
洗濯物干しは、普段は手伝って貰っています♪
休みの日は、普段の洗濯物以外(マットとか色々)洗うので、…。
仕方ないから、少しずつできる範囲でこなしていこうかと、…。
気に掛けて頂けてると思うと、頑張ろう!って思えます♪
ありがとうございます😊
🐕️の洗濯だったら終了後の写真をマイネ王の投稿すれば皆褒めてくれますよ。
>> じんで@ダンジョン真っ黒 さん
アドバイスありがとうございます♪早速、洗濯済みの🐕を。
自分で自分を褒める、…なるほど🧐
頑張ってるご褒美に、美味しいオヤツでも買っちゃおうかな?🤭
>> いっこ1125 さん
ワンちゃん綺麗になって気持ちよさそうに寝てますね👍美味しいお菓子大切です。私事ですが献血を趣味でやっておりまして献血したら美味しい食事をとるようにしています。今丁度献血が終わった所で、美味しいと評判のとんかつ屋さんの列に並んでます。風が冷たいのが玉にキズですが、楽しみです。
>> じんで@ダンジョン真っ黒 さん
ありがとうございます😊とんかつ屋さん!良いですね!
私はお昼の支度と片付けが終わったので、これから明日のお昼(お弁当のおにぎり)と、夕飯用の唐揚げを今揚げております。
2キロ揚げます。
我が家、🐮牛(笑)くらい食べる家族がおりまして💦
味は名古屋風?揚げてから甘辛タレに付ける唐揚げです。
>> いっこ1125 さん
>>とんかつ屋さん!良いですね!今日は、チキンカツとアジフライの定食を頂きました。サクサクの衣に包まれた柔らかい具材が美味しかったです😁
>>2キロ揚げます。
に、2キロですか😳
凄い。完成する前に褒めちゃいます👏👏👏
素晴らしい👍
>>味は名古屋風?揚げてから甘辛タレに付ける唐揚げです。
それは美味しそう。僕も食べたい。牛ほどは食べないので🤣
>> じんで@ダンジョン真っ黒 さん
ありがとうございます😊定食美味しそうですね。
こちらは、やっと2キロ揚げ終わりました。
今は里芋の煮物を作っています。
>> いっこ1125 さん
おースゲー迫力。美味しそう。お疲れ様です👍👍👍
>> じんで@ダンジョン真っ黒 さん
ありがとうございます😊唐揚げは、明日のお弁当のおかず用と夕飯用で1キロは終わりました💦
里芋の煮物も、2個残りでほとんど完食です。