掲示板

ウィジェットで使える高度計アプリ

お世話になります
昨年車を買い換えまして、常にナビが必要でもないので購入せずAndroidのタブレットを地図や音楽再生機として運用しています

ナビに関しても問題はないのですが、現在地の高度などがある程度リアルタイムでわかるアプリを探しています
できればウィジェットで画面に常駐でおけるようなものが良いのですが、おすすめのアプリはありますか?


2 件のコメント
1 - 2 / 2
gpsを使うのならGPS status & Toolsというソフトです。バックグラウンドで起動しておくとマップソフトの精度の向上に役立ちます。確か180円だったかの有償版にすると画面の下部に常駐出来るので経緯、高度、速度、加速度、コンパスなどが小画面で見られますよ。飛行機の中でも頑張って動くのでマップソフトの地図データキャッシュしておくとネットワーク非接続でも楽しめます。

Screenshot_20250114-182033.png

>> imaginegargle さん

ウィジェットではなく全面で使ってみましたが、なかなか良いですね。
飛行機の中でゴキゲンに高さと速度と出ています。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。