2024/12/8(日)■ 映画 うちの弟どもがすみません
今朝の福岡市は、寒いです✨
あ〜っ、昨日、ユニクロで「極暖」買ってて良かった〜♪✨️
今朝早くから出張のツレを福岡空港国際線まで送り届けた後、映画館に来ました✨️
漫画を一切見ていないので、予備知識0です✨
うちの弟どもがすみません
監督
三木康一郎
出演
畑芽育/作間龍斗(HiHi Jets)/那須雄登(美 少年)/織山尚大(少年忍者)/内田煌音/前田旺志郎/中島瑠菜/中川翼/藤本洸大/藤本洸大/河村花/川島明(麒麟)/笛木優子
公式サイト
https://movies.shochiku.co.jp/uchioto-movie/
大好きなお母さんと新しいお父さんとの穏やかな生活に憧れる女子高生・糸を待っていたのは、
超イケメンだけどクセ強な4人の弟たちだった―。
●クールだけど家族想いな長男・源、
●頭が良くてスマートだけど、たまに腹黒な次男・洛、
●ミステリアスなシャイボーイ三男・柊、
●甘えん坊な一家のアイドル、四男・類。
さらに父の転勤が決まり、いきなり姉弟5人での生活がスタート。
糸は戸惑いながらも、常に冷静で大人な次男・洛や人懐っこい四男・類に助けられながら、
持ち前の明るさと面倒見の良い性格で少しずつ新しい弟たちと打ち解けていく。
しかし、長男・源は常にぶっきらぼうで、三男・柊は部屋にこもって出てこず、糸はふたりの心を開こうと奮闘。
源の言動が、家族を想ってのことだと気づいた糸は、いつしか源のことが気になる存在に。
さらには、柊が糸にトクベツな気持ちを抱いて、事態は思わぬ方向へ―。
今日も上半身は、ジャージです(笑)
トラックジャージ
※館内は温かいので、上着は車内に置いています。
それでは…行ってきま〜す♪✨️
※映画で、泣くことがない私が…泣いてしまいました(笑)
3男の「しゅう」君…。私の娘と丸被りで…。
また、「しゅう」君の繊細で思慮深く優しさに溢れた人物像に涙が零れ落ちました(/_;)
こりゃいいわ…✨️
アニメで観たい❗️





