mineoの仙台のオフ会参加してきました
仙台で行われたmineoのオフ会に参加するため仙台に行って来ました。
仙台駅もクリスマスが近いからかツリーの展示がされていました。
オフ会会場に到着したくさんのグッズもいただきました。
オフ会の後はmineoの懇親会へ。
昼間牛タン食べる時間なかったのですが懇親会にて頂くことができました。
そして明石家きょんさんの誕生日ということで誕生日ケーキも。
お誕生日おめでとうございます🎉
懇親会終了後昨日より定禅寺通で開催されているSENDAI光のページェントへ来ました。
人多すぎです💦
https://sendaihikape.jp/
運営事務局の皆様、参加された皆さん本日はありがとうございました😊
20 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。






mineoレーダーしてみたところ65人でした。ですが、牛タン食べられるなら、仙台で参加したいかな?(*^_^*)
>> ビートニク さん
是非牛タン食べに東北にもお越しください😁次の停留所広瀬通からではバスには乗れないみたいです。
私も今回参加させていただいた一人です
来週、また仙台に行くので、ページェントは見ずに
そのまま帰宅しました
ほんと、スタッフの方の準備、サポートには感謝しかありません
始めてのオフ参加でしたが、スタッフさんの気配りもあり
皆さん大変盛り上がって、楽しい時間をを過ごせました
>> 不安多爺 さん
お疲れ様でした。自分も今月また仙台に行くかはわかりませんが来月の仙台の初売りは行くかと思います。
スタッフの方も前乗りで仙台に入られてて準備されていたようで感謝しかないです。
mineoグッズも羨ましいです。ソックス!!!
ご帰宅先、雪大丈夫でしたか? 補助席キツそうです。ひー
お疲れ様でした。
>> まきぴ~ さん
ありがとうございます😊山形に戻って来たら雪降りでした☃️
明日また岩手まで出掛ける予定あって仙台通過するのですが💦
無事に帰宅されましたか?
懇親会は郷土料理や牛タンが出てどれも美味しかったですね!
個人的にはニンジン苦手なんですが、いかにんじんが美味しくでびっくりでした!
>> あかはらまき さん
お疲れ様でした。先ほど無事に帰ってきました😊
山形にきたら雪降りでした。
いかにんじんも牛タンも美味しかったです。
明日は岩手まで行かないと行けないのでまた仙台を通過することになりそうです😅
仙台に泊まると楽だったのですが。
さすがに今度はカラオケまねきねこオフ会できょんさんの生歌を聞かないとあかんねん!
楽しかったで!
>> あんちゃん@JR東日本実質出禁猫 さん
お疲れ様でした。さすがにTKPで歌うわけにはいかないですしね。
まねきねこでなく仙台サンプラザホールでお願いしたいかも。

今からまた仙台を通過することになりそうです😅>> イーサ さん
逆に何度も仙台を経由できるほど近場にお住まい、もしくはフットワークが軽いとも言えますね!お気をつけて行って来てください!
私は今日はゴロゴロして過ごします^_^
>> あかはらまき さん
ありがとうございます😊朝から雪降りですが気をつけて行ってきます。
光のページェントも美しいですね。
オフ会には参加したいなぁ。
札幌まだかなぁ。
>> しーびーえっくす さん
ありがとうございます😊札幌もオフ会も楽しそうなので行ってみたいですね。

お久しぶりです〜オフ会お疲れ様でしたイーサさんのホーム画面の小杉の大杉に実は今年6月行ってきました〜トトロの木
凄く天気が良く最高でした〜
今度美味しいラーメン店教えてくださいね!
>> まる男 さん
お久しぶりです。隣町の仙台(隣県ですが仙台市と山形市は隣接している)でのオフ会でしたので参加してきました。
鮭川のトトロの木に行かれたんですね。
有名なのは小杉の大杉ですが米沢市にもトトロの木あります。
山形はラーメン屋さん美味しいところたくさんあるので悩みますね。
小杉の大杉方面だとラーメン屋さんよりお蕎麦屋さんでしょうか。
北海道は5月のG.Wに道東にいきましたが札幌より北の方角は行ったことないので行ってみたいです。