JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
過去にもいくつか話題に挙げられているのを拝見しましたが、私のケースも単純な操作(届いたナノSIMを挿す)だけではインターネットに繋がりませんでした。もし詳しい方がいたら、考えられる原因を指摘いただければ幸いです。ちなみに届いたのはau用のデュアルSIMです。5Gほか申し込み時に特にオプションは付けていません。L01sは知人から頂いたものです。物理的に壊れていたりとかは無さそうです。ステータスランプは赤が点滅している状態で、説明書には点滅が何を指すかは見つけられませんでした。点灯のケースは書いてありました。どうか救ってください。お願いします。
>> 真里亞 さん
メンバーがいません。
スマホなどの端末で、L01sに接続
管理画面にログインします。
(au用かUQWiMAX用のみって事)
mineoなど外様のSIMを使う場合は必ず通信設定(APN設定)を行う必要があります。
まずデバイスの設定画面を呼び出しましょう。
詳しくはQ&Aに投稿すれば優しく教えてくれますよ。
(もちろん解決済みです)
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 モバイルルーター/21814
余談
掲示板でもQ&Aでも投稿ボタン下に検索窓があります。
そこに今回の場合、機種名「L01s」を入れて検索、掲示板やQ&Aを選択すれば、そこには…
今回の様に、答えが欲しい場合にはQ&A向き

皆様のおかげです!!!感謝感激ありがとうございました!
これで遠くから猫を見守れます。

無事接続できるようになって良かったですね。> ステータスランプは赤が点滅している状態で、説明書には点滅が何を指すかは見つけられませんでした。
取扱説明書に記載はあるのですが…。
Statusランプ
赤色で点滅し続ける
au ICカード未挿入/au ICカード異常/PINロック状態/APN設定エラーなどによる接続エラー
>> 真里亞 さん
ホントだ。ありがとうございます。