JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
ある県境をかける大きな橋をバイクで走行中 布団を発見。マイク付きのイヤホンをしているけど多分風で会話出来ない。そこを降りた所では良く警察官の取り締まりがあり、その日もやっていた。「布団が落ちていました」「布団だと結構大きいね?橋の真ん中より手前?奧?」「???さあ覚えていない」管轄を気にしているのでしょう。#9910なら管轄関係ないのに。こちとら一般人、管轄のための場所覚えはしない。一通り話して去りました。
>> 杏鹿@………………………… さん
>> ダータンスヒルビリー さん
メンバーがいません。
布団が吹っ飛んだんですね🤣
>> 杏鹿@………………………… さん
画像がちょびっと笑えました。>> ダータンスヒルビリー さん
連絡先をお願いします。これがザ布団10枚なら
笑点ネタになるカモです
道路上の落下物に関しては、その道路の管理者に管理義務があるでしょうから、本来は警察は関係ないでしょうね。
その落下物が原因で事故が起これば、警察が関与することになるのでしょう。
警察官も聞いた以上は放置はし辛いでしょうから、場所を聞いてそれを該当の箇所へ連絡するつもりだったのではないでしょうか?
私有地である位置指定道路はもとより、仮にそれが道路ではない私有地であっても車が自由に出入りできる場合は道交法の適用を受けるそうです。
どんな場所でも超法規的に何でもオールマイティーに対処してくれるのは科学特捜隊とかそのたぐいのような気がします。