mineoサポート・ダイヤルに感動した
この度、訳あってmineoの保有3回線のうち1回線を解約することになり、サポート・ダイアルにお世話になりました。
mineoの解約は、ご多聞にもれずちょっと深い位置に手続きの項目があるうえ、パケット・シェアの解除など、ワンストップとは言えない面がありますよね。
で、今回解約をサポートにお願いしたのは、割賦契約で買った機種の情報が解約を予定している回線に紐づいていたので、それがどういうことになるか不明だったためです。
その部分は、回線と切り離して請求となるので、問題はないということで、解約を実行することになったのですが、解約に伴うシェアの解除、全く念頭になかったLALAコールの使用停止まで、懇切丁寧にサポートしてくれました。
おかげで、今後に引きずることなく完璧に解約を完了できました。
マイネ王でも時々サポートの質が問題視されますが、今回は当たり前といえば当たり前だし、人によるのかもしれませんが非常に好感の持てる対応だったので、あえて報告させていただきます。
解約するならはサポート・ダイヤルで・・・というわけです。
9 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
私も今のところ、サポートに悪いイメージはないですよ😃
滞りなく解約できて何よりです!
こんにちは。
契約してすぐのころ、サポートダイヤルにお世話になりました。
基本的知識が全然ない私にも、あたたかく丁寧にご説明くださって、じーんと感動してしまうくらいでした。
「すべては、人、だなあ」と感じたのを覚えています。
その時の、
「ここは信頼できる」との思いは、今も残っています。
ーーもしかしたら、同じ方だったりして⁉️
おられる様な方の書き込みが減った気がします。
サポートの改善に力を入れている現れかもしれませんね。(^^
今年の運は使い果たしたかもしれません( *´艸`)
わたしがサポートセンターに電話したときはしょーもない人でした。でも考えてみればわたしもしょーもない質問してました。(^。^;) その後自力で解決出来たので結果オーライです。
次はステキな人に当たりますよーに。
(*´∀`*)
〽運の無ーいー奴つぁ~
〽どこぉーまーでも~
〽振った賽のー目~
〽凶ーとー🎵出ぇぇる~🎵
困っていても相手にわかりやすく、時間を割いて説明しながら問題解決していくことが大事だなーと今は思います。