アンヨなめなめはじめました〜(孫)
はじめて足をなめはじめました!!
足を舐めることは、足を持ちあげたり、引き寄せたりするための筋力が必要なようで仰向けで、たくさん足を舐めることで、筋力やバランス、体幹の力が育ち足のボディイメージもでき
足舐めで育てたこれらの力が、やがて、ずりばいの時に発揮されるそうです。
まだずりばいで、足をなかなか使えないので
足を引き寄せる筋力がまだ育っていないみたいで仰向けでたくさん足を持ったり舐めたりすることは大事なことを娘から教えてもらいました!
たのしみ(ꈍᴗꈍ)
https://ameblo.jp/nobikko111/entry-12831526006.html
6 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


お腹すいてるのかとずーと思っていました
解決 thank you
いっぱい足舐めて🦶元気に育て👶
>> トッチン@寝不足 さん
日々成長してるので見逃さないようにしないとです(ꈍᴗꈍ)>> うさぎ28@thank you🎄 さん
ですね。今はまだひこうきになってますがこれからがたのしみです(ꈍᴗꈍ)
元気で伸び伸び育って欲しいですね。成長が楽しみ。(●´ω`●)
>> モバイル クエスト@ウィザード クエスト さん
はい。たのしみです〜