ドコモSIMの交換
色々騒ぎになっている、ドコモSIMの問題
mineoでDプランだけどe-SIMなので大丈夫と思っていたら、
サブのサブみたいにしている回線がDプランのSIM使っていて、見事にbingoしていたようです。
10/9にmineoサポートさんからメールで
「【重要】DプランSIMカードの一部における通信不良の対応に関するお知らせ」
と連絡をいただき、ご案内のURLから早速手続き
さくさくと再発行手続きは進み、
発送のご連絡もいただき、
本日、無事に交換SIMを受け取りました。
あまりに迅速に進んで、
いや、mineoの対応の速さに感謝です。
で、実際に開封したのはこんな時間なので、明日にてもゆっくり切り替え手続きしていこうかなと思うぞろ目金曜な夜でした。
8 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
↑が私のところにも届きました。
私の都合で受取は日曜日になりそうですが、受取しだい対応予定です。
妻が日本通信SIMで無償交換対象だったので10/10夜に手続きをしました。
先ほどメールが届き10/15出荷予定とあったので届くのは10/16以降になります(^_^;)
内々に準備を整えてたっていうのがアナウンスからも分かるよ。
昔マクドナルドの60秒キャンペーンってあったよね?
客が注文言ってからじゃなくてレジ打ち終わってからなのよ。
レジが厨房に注文言って延々待たされて品物が届いてからレジ打って砂時計倒すのw
>> がっきー☆ さん
今月中にお知らせが届かなかったら、対象外ということになりますわね。「対象のSIMカードをご利用中のお客さまへ10月末までに順次、個別にメール等でお知らせいたします。」
対応が早くて助かりました。
(一度に通知すると、通常業務にも支障をきたす。対象数にもよりますが🤔)