掲示板

復旧予定はどのようになっていますか?

アプリが開かなくて、削除し再インストールしたけれども復旧しなかった。

復旧はいつ頃予定だろうか?


10 件のコメント
1 - 10 / 10
どうなんでしょうね。中の人が今一生懸命修復中でしょうが。
ここで聞いても答えられる人はいないと思います。まだ金曜でよかったというべきか。

Screenshot_2024-10-04_at_16-39-29__1354x794_.png

予定は予定が分かるのは、復旧作業に携わっている方々だけでしょうか。
わたくしたちは復旧のアナウンスもしくは復旧が完了されるまで、ただ静かに待つしかございませんわ。

☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶︎ mineoユーザーサポート https://support.mineo.jp/
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶︎ マイネ王からのお知らせ | マイネ王 https://king.mineo.jp/informations?category=2
▶︎ mineoサポート(@mineosupport)さん / X https://x.com/mineosupport
こちら関東地区です。お昼前から速度が遅くなってファイルを添付したメールの送受信が出来なくなって困っていました。そしたらアプリが開かなくて、こちらでシステム障害を知りました。アプリが開かないだけなら良いけど、ネットが使えないのは困るし、それを把握してくれないのは困りますね。
現状ではいつ復旧するかは未定で、
> 復旧はいつ頃予定だろうか?
についてはマイネ王トップページのお知らせ欄を逐次チェックして下さいとしか言えません。

fullsize_image.jpg

こっちにも貼っておこう。
復旧の目途は分からないけど...まぁ、待つしかないですね。

一部機能を除き、ゆずるね宣言、高速/低速切替、パケットギフト等はブラウザからマイページにログインすれば対応できるので、当面はそれで。

>> りすぴ さん

>アプリが開かないだけなら良いけど、ネットが使えないのは困るし、それを把握してくれないのは困りますね。

詳細が発表されてないので憶測ですけども。

アプリが開かないのと、通信が遅い事。
これは別案件じゃないかと思います。

通信が遅くなってるのは障害以外の別の原因があるんかないかな、と。
電波環境、端末状態、時間帯、等々。
因果関係は無いと思いますが、朝9時頃に通信速度(マイそく-スタンダード契約)が極端に遅くなっていて不具合が生じたのかと思っていました。アプリの不具合とは関係ないと思いますが、
初めは入れているマイネオアプリに不具合が生じたのかと思いアンインストールして入れ直しをしましたが、不具合は直らず困っていましたが、マイネオのホームぺージより不具合が生じている事を知りました。
これはちょっと..ヤバそうな感じがしますね..٩( 'ω' )و
大規模障害っぽいですよね…見込みなんて立たないのでは?

昔、付き合ってた女性がSEで、外食しててもアラート受けたら職場に電話して帰宅したり出社したり…
「僕との食事と仕事、どっちが大事なんだよ」とか思ったけど「アレ?男女の立場逆転してね?」ってなりました😑

対処してるSEの皆さんは戦々恐々でしょうね…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。