JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
マイネオに変更してからのはじめての請求。本当ですか?マイネオのSIM入れてから何も不便な事なかったのに‥本当にこの請求金額でいいんですか?家族もマイネオに変更しましたよ。アマゾンギフトまでもらってしまって、誰にお礼を言えばわからないけど、マイネオありがとう😊それにしても今まで払っていた金額はなんだったんだろう?マイショップに登録してくれたら、コーヒー無料です。って言われて飲んだ数杯のコーヒー代かな?高いコーヒー代でしたね。
メンバーがいません。
日本全国の実サービス店舗網を考えると、
mineoの3店舗(渋谷・梅田・難波)?とは違い、
莫大な費用が掛かっていると思います。
勿論それ以外にも色々有るのでしょうが…(^_^;)
>なんだったんだろう?
日本全国の人々が携帯電話を使えるように、無線とネットワークの設備投資をおこないます。
将来の無線設備をどういうものにすればよいか、他国が採用する標準規格とも歩調をあわせながら、戦略を練ります。
全国津々浦々に店舗を配置したり量販店に販売員さんを派遣して、対面で懇切丁寧な契約のサポートをします。
もし、ユーザの端末に故障があれば、修理期間中に無償で代替機を貸出します。
ひとたび災害や大きなフェスなどの特別な通信の需要が発生したときには、自動車に搭載した移動無線局を現地にいちはやく派遣します。
店舗では、(人によりますが)ひまなお客さんの話し相手もしてくれるかもしれません。
キャリアによっては、毎月ファストフードのメニューを無償で提供するクーポンを配布してくれます。
自社の力で、iモードや、EZwebのような、携帯インターネットのインフラを確立しました。
まだあるとおもいますけど、ユーザから見たらこんな感じでしょうか。
特に利用開始月は日割りなので、ビックリするほど安いです!!( ゚ェ゚)
今までがウソみたいに思えてしまいます。但し、通話料金には気をつけてくださいね!
私も請求書見たとき、安さに目が点、心はほっこり、
ありがたや~~です。
浮いた代金はネットショッピングに消えてしまいますが、
美味しいものを購入したりと、マイネオ様は庶民の味方!