JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
5月に契約した楽天モバイル回線ですが、俗に言う三木谷キャンペーンから、先月の 4000ポイントに続いて、今月も無事 5000ポイント頂けるようです。これで来月もこのまま予定通り、5000ポイント頂ければ良きことです。そうすれば、11月には楽天モバイルでのもう一回線のほう (13ヶ月利用) をより良い所へでも、MNP しましょうかね。
>> あまちん さん
>> 熊猫大王 さん
メンバーがいません。
利用可能ポイントのところをクリックすると、この先いただける獲得予定ポイントってのが表示されると思います。
損とか得とか、考えるほうがストレスが溜まってしまいます。
また、次の機会を狙えばいいだけです。
ポイント付加の感謝の意味を込めて、もう一回線を追加しましょう。
金も電話番号も天下の周りもの。
一か所に抱え込まず、早目に他所に回しましょう。
・・・ 体験を重ねることによりモバイルハントの技が上達します。
友達、同僚、家族でハント名人の技や作戦を調べて協力し、共に上達しましょう。
もう少し、楽天続けますか。
楽天会員を継続しててもですが。
そもそも、楽天もそうですが、わかりにくいんですよね。あちこちに分散して書かれてるので。
>> あまちん さん
国語力や理解力、忍耐力のテストです。あちこちに分散して書いていると、気づかずに継続利用や条件違反で特典無効にできる。
相手の有る物事は相手の行動や考え方を推理して、自分にとって有利な行動を選択しましょう。
・・・ ぶちゃけ いつまでも 甘い汁を吸われては困る。 !?
>> 熊猫大王 さん
だましあいみたいで、こういうのは正直やですね。企業理念というか企業方針とかが、安っぽい企業に見えていまいます。熊猫大王さんが言わんとしていることは一定の理解はするものの、ややこしすぎるとサポートに聞いてもろくな回答が期待できません。
信頼関係が一番だと思うのですが、この時代では、古い人間なんですかね。
一般的には、正規のルールに乗っ取らず、違法なやり方で行われる行為ですよね。
例えば、契約期間が短くても、解約自体ルール上何も問題なければ、不正とは言いませんよね。
ブラックリストに載せるのに企業の勝手ですが。
「不正と判断したら」、と言う曖昧なユーザー目線になってない表現はユーザーにある強迫観念を植え付けているに過ぎません。
でなければ、不正とは何かを例を挙げて提示すべきです。
こういったところを見ても、私には信頼できる会社とは、言い切れませんね。
こちらもドライに付き合うだけですね。