掲示板

来年春にはマイネオ卒業します❗

来年春に、家族の携帯会社をまとめるため、私はマイネオ卒業し、ドコモに行きます❗


14 件のコメント
1 - 14 / 14
こんばんわー(*゚∀゚*)ノ

docomoも家族でうまくプラン組めば、お安くなりますからね!
使いようだと思います(´pゝω・)

いらないオプションを初月無料とかでつけられて外し忘れだけは注意です!w

だーかーら
mineoにも280円で維持出来る回線
用意しとけよ!言ったのに…(´・ω・`)

※世間で280円でけいやく!言うてる奴の3回線分の
コストは1回線辺り3000円程度やで

puffer_(6).jpeg

ドコモへ行っても頑張って下さい~❣️😽
家族でマイネオへ❗😋
私はdocomoからやって来ました。
スマホ3台、タブレット3台、ドコモ光加入で月額15000円ほどの支払いでしたが、二年縛りが終わると月々サポートが無くなり、30000円を超える支払いになるため、mineoへ(^^)

ググって見ると色々な方法が見つかると思いますので ぜひ下調べをオススメします。
はっきり言ってドコモのほうがいいと思いますよ。自分はUQモバイルへ来月に移ります。やはり安かろう悪かろうはダメですね
私も元docomoですが、docomoのままだったらいまだにガラケーで、mineoより高い料金を支払っていました

ご家族でdocomoですか・・・ドコモ光とかに加入するとやめるにやめられなくなって大変そうですね

MVNOをよく知らないで移ってきた人は、MVNOを安かろう悪かろうと勘違いするようですが、実際は必要な要件を満たしている人にとっては全然悪くなんかなくて、安くてお得なんです

UQモバイルは、au回線がよくて、mineoだと昼が遅くて困る人にはいいかもしれません
UQ PLANETには、ヒィロさんや玉ねぎ部隊さんがいるので安心です( ´艸`)
☝ (笑) ♪

2年後なりに その後どうするかは十分検討しておいてくださいね ♡
(^。^)ノ
条件の合うプランがあるならベストです。
デコメールも出来ますよね。
ドコモはシェアプオプションを利用すると、かなり安く利用できるんですよね。

ただ、ドコモだけ利用していても月々サポートがなくなると高くなるし、MNPの場合だけべらぼうに安くなったりするので、mineoの回線を安いキャンペーンのときに契約して、1年以上利用して違約金なしになってからMNPでドコモに移る、あるいはドコモの月々サポートがなくなったらmineoに移るという具合に、両方うまく組み合わせて利用するのが一番賢い方法だと私は思っています。
いつでもクーリングオフ出来るようにmineo回線を最低価格で維持しておけばベストですね。

1年前から仕込んでおけば
ドコモ→mineoへ番号上書きMNP転入→ドコモへ再転入でずっと安くできますね。
自分の家は、電力系(地域が違うのでイオ光ではないです)光と、
ガラケー2台とmineoとLINEモバイルで合計1万弱。
使い方によるんだろうけれど、携帯に3,000円以上支払うこと、
固定ネット回線に5,000円以上支払うことは、個人的に無駄だと思っています。
まぁ、何に重点を置くかによるので、なんとも言えませんが。
σ(゚∀゚ )オレ来年端末もらいにUQ行こうかとw
私は1回線DMMライトプランで浮気中ですが mineoの良さがよく分かりますね!
ちょっと、寂しいですね。
mineo回線は、とってもお得ですが、
一昨日、都内でのネット、遅かった、、JRと、地下鉄も、
ダメかも、横浜は、良かったのに、、
キャリア変更後の感想聴きたいです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。