掲示板

【11月末版】締めました 月末パケットギフト交換所 次回は1月末

スレッドを締めました。1,000文字制限に納めるのが大変でした (^^;)
===
132名さん全員に受け取って戴きました。
ありがとうございます。
各賞をお送りした方の受け取りが『ほぼ』終わったら、スレッドを締めます。
===
お待たせしました。各賞獲得者が確定しました。
バッチリ賞2名さん、逆順賞2名さん、残念賞9名さんの合計13名さんが入賞しました。詳細は、コメント欄をご参照下さい。
===
月跨ぎパケット交換申し込み終了しました。
ミッションコンプリート予想レース申し込みも終了しました。
バッチリ賞と逆順賞も確定しました。
残るは残念賞のみです(^-^)
===
おはようございます。今月も月末パケットギフト交換所を開催します。
先月盛り上がったちょっとしたイベントを今回も開催します。
チョッと説明が長いですが、ガンバって付いてきて下さいね。

キャプチャ.PNG

【初めての方のための、本スレッドの超概要】
1.今月末で無効になるパケットを延命したい人の為の、交換/交流スレッドです
2.11月28日以降に発行したパケットギフトコードをメンバーの誰かに送って下さい。
  そうです、今月も総選挙形式で行います。
3.12月になったら、メンバーからから同量のパケットギフトがお返しされます。
  副作用として、今月末で期限が来るパケットの寿命が来年1月末まで延命されます (*^_^*)
4.交換を申し込みできる人は、『本スレッドに申し込んだことをコメント欄に公開しても良く、
  お返しパケット発行後3日目までに確実に全て受け取れる方』です。
5.今回も、予想レースを開催します。今度は、皆さんから預かった賞品を全部出し尽くします。
ご興味をお持ちの方は参加して下さいね。

ミッションコンプリート順位予想レース、終了しました。

キャプチャ.PNG

月末パケットギフト交換所では、私が勝手に『ミッションコンプリート』って言っています。
お預かりしたパケットをお返しして、それを全員分受け取って戴いた事のことです。
下記に示す私のお仲間(私も含めて8名)のミッションコンプリートの1位と2位を予想して下さい。このスレッドのコメントで、予想の枠番号を1位と2位の順に仰って下さい。
交換を申し込んだ方も、申し込まなかった方も予想を歓迎します。
但し、お一人様一件だけです。二件以上予想されたことが判明したら、その方の全ての予想を無効とします。予想の変更を受け付けます。その際は、二件目の予想と誤解されないように、変更で有ることを明言して下さいね。
予想の締め切りは30日23時59分とします(先月と違います)。
順位の決め方は、メンバーがミッションコンプリートを宣言された順番にします。実際にミッションコンプリートした時刻ではありません。
他の方と予想が重複しても結構です。賞品は、パケットギフトです。先月はアッサリと結果が出たので、もうちょっとヤキモキ出来る様に、残念賞を設定します。一位になると予想したメンバーがブービーになってしまったらちょっとだけパケットギフトを差し上げます。
但し、ブービーになった方の最後の受取者がブービー賞を的中された場合は審議に入ります。
分配の割合と、審議に入る理由は、下記の別スレッドをご覧下さい。
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/28327
賞品の原資は、先月分のくり越しに加えて、Masa☆彡さん、み~さん、銀次郎3世さん、ばななめろんさん、かねやんさんから提供戴きました。私からも提供します。賞品総額32,000MBです。
もちろん、いつも通りの交換依頼だけでも結構ですよ♫。

nakama.jpg

【パケット交換の全体の流れ】
1.まず、今月末で無効になるパケットが有るか、有るならどれ位交換しないといけないかを
  チェックして下さい。無ければパケット交換する必要はありません。有ったら次に進みます。
  (チェック方法は、下記を参照して下さい)
2.パケット交換の相手を選びます。
3. 1.でチェックした量のパケットギフトコード(以下、コード)を発行して下さい。
  発行した際に表示される、コードを含む4行《備考1》をコピペしてそのメンバーにメッセージして下さい。
  打ち直したばあい、1文字でも間違えると交換できません。必ずコピペして下さいね。
  事前の問い合わせなどは必要ありません。
  絶対にコメントに上げないでくださいね。
コードは、28、29または30日に発行してメッセージで送って下さい。27日以前に発行された
  コードは受け取れません《備考2》。
4.メッセージ受け付け状況は、スレッドで公開します。お名前をスレッドに出されたくない方は、
  他の方法をご検討ください。
5.コード受け付けの締め切りは一応30日22時としますが、メンバー各位の都合によります。メンバー各位のコメントをご参照下さい。
6.受け付けたコードは、30日になったら各メンバーが全て受け取ります。
7.12月になったら、それぞれのメンバーがお返しコードを発行します。
  副作用として、お返ししたパケットの有効期間が来年1月末まで伸びます。
  何日のいつ頃からお返しを開始するかは、各協力者が本スレッド内のコメントで宣言します。
8.受け付け/受け取り/お返しの状況は、各協力者がこのスレッドにアップします。
9.発行後3日以内に、全てのお返しコードを一度に受け取って下さい
  『後で良いや』とか思うと受け取り損ねますよ。

【コード交換のタイミング】
コード交換は、3つのステップで行います。
1.受け付け:
  パケット交換を申し込む人(以下、申込者)が発行したコードを記録すること
  (この時点では、申込者のパケットは減りません)
2.受け取り:
  記録したコードを使ってパケットを受け取ること
  (この時点でパケットが申込者から協力者に移り、申込者のパケットが減ります)
3.お返し:
  受け取ったパケットと同量のコードを申込者にお送りすること
  (この時点で、申込者の減ったパケットが元に戻ります)
  申込者が三日以内に受け取らないと期限切れで無効になります。

【協力者一覧】
下記の錚々たるメンバーにご参加戴いています。
このリストの順番で依頼の件数も変わってきて、ひいては『ミッションコンプリートレース』の順位にも影響しますので、順番はExcelの乱数(Rand())を使って決めています。テキストで張りましたので、これを使ってお気に入りのメンバーに交換を依頼して下さいね。各人の受付締切の情報を追記しました。
締切以降に申し込むと、受け取られない可能性が有りますのでご注意を!!

  対応者(敬称略)  受付締切  マイページURL
1 かねやん     30日22時  https://king.mineo.jp/my/e3fe291edfc695b6/
2 南風ふくおか市民 様子を見て https://king.mineo.jp/my/a7b775360ebe443b/
3 nokko       30日22時  https://king.mineo.jp/my/nokko/
4 Masa☆彡     30日20時  https://king.mineo.jp/my/masa/
5 4Lavie      締切済み  https://king.mineo.jp/my/4Lavie/
6 銀次郎3世    30日20時  https://king.mineo.jp/my/3934ccdfe1dc7ca8/
7 み~       別途宣言  https://king.mineo.jp/my/miee/
8 アオリイカ0614  別途宣言  https://king.mineo.jp/my/aoriika/

【申込者の皆さんへのお願い】
a.28日以降に発行したコードをご使用ください。その前に発行されたコードは受け付けません。
b.コードは、スレッドに上げると、誰が横取りするか判りません。必ずメッセージで送って下さい。
c.コードの容量は、下記でチェックした量だけにしてください。あまり大量のコードを発行すると
  エラーコード [GM054] [GM695]が発生して、全量交換失敗します。
d.コードは、手入力せず、発行時に表示される4行を「コピーアンドペースト」して送って下さい。
  (スクリプトで処理しているので、発行履歴ページのコピーアンドペーストはお控え下さい)
e.一つのメッセージに何件のコードを入れて貰っても構いません。1メッセージで送って下さい。
f.申し込んで戴いてから、お返しするまで時間が空きます。受け付けた事をお知らせするために、
  受け付け日時と申込者名前をスレッドに上げます。ご了承戴ける方のみお申し込み下さい。
g.受け付けたコードの受け取り状況やお返し状況は協力者から適宜スレッドにアップされます。
  ご安心ください。
h.交換が終わったら、差し支えなければスレッドにコメントを上げてくれると嬉しいです。
i.お返しコードの有効期限は発行後3日間です。必ず有効期間内に受け取って下さい。
j.予告なくメッセージでコードを送って貰って結構です。ご遠慮なく )^o^(

コードの持ち逃げはしないことはお約束しますが、リスクはゼロではありません。
(例えば、協力者が不慮の事故に遭遇し、マイネ王に参加できなくなる。など)
その事は、ご承知おきください。その場合は、私が喪失分を補填します。

ダウンロード_(2).jpg

【協力者の皆さんへのお願い】
1.受け付け終了が30日22時以前になる場合は、その由と受け付け終了時刻をコメントで
  明示して下さい。ちなみに、先月は私がスレ主バイアスで沢山申し込んで戴いたので、
  私は早めに受け付け終了する予定です。
2.お返しコードを発行する日時を予告し、その日時までにお返しコードを申込者さんへご連絡して
  戴ける様お願いします。
3.受け付け時/受け取り時/お返し活動の開始、完了、お返し先が受け取ったことを
  確認したときなど、適宜、本スレッドにコメントを上げてください。

【12月末交換所のお休みのお知らせ】
勝手ながら、12月末は大晦日で各種イベントが目白押しで、月末パケット交換所は一回お休みにします。
ご迷惑をお掛けしますが、ご了承をお願いします。m(._.)m
さもないと、ロードバイク禁止令に続いて、マイネ王禁止令が出兼ね無いので…

ハテナ.png

【交換するパケット量のチェック方法】
交換するパケットの量は、少なすぎれば無効になるパケットが残ってしまいますし、多すぎれば
エラーコード [GM054] [GM695]が発生して、全ての量が交換出来なくなります。
では、どれだけ交換すれば良いのでしょうか。チェック方法をご説明します。
1.まず、ご自分のパケット通信契約量を思い出して下さい。思い出せない場合はmineoの
  マイページで確認してください。 (例:3GB契約だとします)
2.次に、mineo又はマイネ王のマイページで『残容量』を確認します。マイネ王のマイページは
  古い情報が残っている場合が有るので、『利用状況を更新する』ボタンを押し忘れない様にw。
  (例:残容量が5,555MBだとします)
3.その差を取ります(例:5,555-3*1024=2,483)。
  差がマイナスだったら、交換の必要はありません。
  差がプラスだったら、それを10MB単位で切り上げます。(例:2,483→2,490)
4.この量が交換すべき量です。晦日までにパケットを消費する予定だったら、
  消費する分だけ少なめでもOKです

【恥ずかしながら宣伝です】
月末パケットギフト交換所とは逆に、パケットが足りなくなってしまった方のために
『パケット信用金庫』スレッドを立ち上げています。
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/23667
パケット枯渇で困っている方が居たら、ここを紹介してくれると嬉しいです。

では、申込をお待ちしていますね。

備考.PNG

《備考1》
コードの情報とは
コードを発行したときに表示される下記の4行です(xとnは都度替わります)。
===
ギフトするデータ通信量:n,nnnMB
ギフトするデータ通信量の有効期限:2017/10/31
パケットギフトコード:xxxxnnnn
パケットギフトコード有効期限:2017/09/30
===
この4行をコピペしてメッセージしてください。

《備考2》
なぜ受け付けたギフトをすぐに受け取らないのか?
パケットギフトの仕組みを使って一時的に手持ちパケットが足りない状況を作り、フリータンクから
引き出す人を「悪人」の様に言う方がいるからです。
私は、「その様にしたいならご勝手に。私はしませんけど♪」なんですが、ご自身のお気
に召さない行動を取る人に対して、攻撃的な発言をする人もいます。R
そこで、李下に冠を正さず、です。晦日はフリータンクから引き出せませんので
『正義の鉄槌を下したい人』も、文句が言え無いと思います。

《備考3》
エラーコード [GM054] [GM695]は、コードを受け取る際に、そのタイミングでの申込者さんの
手持ちパケット量がコードでギフトする量を下回ると発生します
(数十MB余裕があっても発生すると言う噂も聞いています)。
これが発生すると、コードの全量が受取不能になります。
エラーを避けるには、現在の先月繰り越しパケット量を10MB単位で切り上げた量をコードでギフト
してください。
そうすれば今月分のパケット量がほぼまるごと手元に残ることになりますので、エラーは発生しない
はずです。
晦日は、absenteさんの掲示板を参照戴き、mineoスイッチをオンにしておく事をお勧めします。
https://king.mineo.jp/my/absente/reports/15230


394 件のコメント
345 - 394 / 394
>>業務連絡です。

 全員、全ギフト受療確認しました。
 コメントの時間見ると、14:30ごろ完了でしたか?

 ひとまず、良かったです......
ありゃ(^^;
レース確定しちゃいましたか。

今、mineoマイページでチェックしてみましたが、未受取でした。
私に予想して下さった皆様、すみません。

でもまあ、あとはギフトコードの期限だけ気にしておけばいいって事で、残り1名様、のんびりお待ちしておりますm(__)m
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター

キャプチャ.PNG

かねやんさん
ミッションコンプリートおめでとうございます。6番目ですね。

南風ふくおか市民さん、いえいえ、まだ確定ではありませんよ。
ブービーレース最後の追い上げです。私も残り1名さんになりました。

残念賞はどなたの手に行くのでしょうか。
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
連投失礼します。
これから泡盛会の忘年会なので、スレッドのメンテが手薄になります。m(__)m
ミッションコンプリートはトイレに行くふりしてチェックします。
ブービー賞の行方は如何に!

どちらもリーチ状態ですね〜

とても、気になります。
まだ動きはない様子です。

ミッションコンプリートは、ご依頼者さま と対応者が お互い気付き次第なので、予想困難ですね。(おもしろい🤣)
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
トイレ行ってるふりして確認しましたが、まだミッションコンプリート出来てません。
さ~て、どうなることか。
あ、4Lavieさん残ってた(^^;
ブービーはまだ狙えるわけですね。

ちなみに今チェックしましたが、まだで~す。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
泡盛会って泡盛だけ飲むのかな…気になる…

そしてかねやんさんの受療が個人的にツボってました(^^)
ご参加の皆様

今回はなるべく早く受け取れる時間を作らないと大変だ!、と思っていたので、結構皆様に無理をお願いしてしまったのが少々心残りです。申し訳ありません。

ですが、何とか早い段階で協賛者の皆様から返信をいただけたので、随時受取りできて良かったと思っています。まあ、今後もこんな様に出来るとは思えないんですが.....。:(

昨今、mineoのサービス施策を含めて色々なコメント、要望が各所で出てきているようですね。ケイ・オプティコム側も公表している「年度内100万契約達成」に向けて、なりふり構わぬ施策を矢継ぎ早に出してきていますが、必達目標よりも実は「安定した契約数確保」が重要なので、本当はキャンペーン等「金で釣るようなことをしても MVNOでは移り気なユーザーを固定化出来ない」と感じます。

mineoの利点でもあるこのパケットギフトをうまく活かして今後も使い続けたいと改めて思います。次回以降もよろしくお願いいたします!。
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター

キャプチャ.PNG

最後のお一人ですが、まだお受け取り戴いていません。 (^^;)
130名さんゴール後に、残りのお二人を待つ時間が続きますね。
残念賞を獲得できる可能性が有る方は☝︎の12名さんです。
楽しみに待ってて下さいね。

Masa☆彡さん
昨日の泡盛会は、ほぼ泡盛を飲むだけになってしまいました。
料理も出たのですが、珍しい泡盛が開いたのでそちらに集中しました。 (^_^)/

ばななめろんさん
全員との交換お疲れ様でした。
ばななめろんさんの他にも、メンバーコンプリートされた方もいらしたみたいですね。
今日、何度も覗いてます。

まだ、ですね!

ブービー賞が決まれば、また賑やかなコメントがたくさん付くと思われます。

嵐の前の静けさ ですね。
>>Masa☆彡さん
 >...........受療が個人的にツボってました(^^)
  
  お恥ずかしい....いつも.勢いでタッチしているんで、殆ど未確認!
  なので、誤入力多いですね!わたしは......
  でも、行間読んでもらえればわかるからよいかと......(笑)
  まあ、そうわ言っても注意しよっと!!
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
みーさん
私もここを何度もリロードしてます。 (^_^)/
コメント上がって居ないかチェックして、mineoスイッチで残量が減っていないかチェックして。
一度、受取に3ヶ月掛かった経験がありますので、南風ふくおか市民さんからミッションコンプリートの報告がある事を心待ちにしてます。

かねやんさん
誤変換、耳が痛いです。
気をつけてはいるのですが、私は誤変換の常習犯です。優しくスルーしてくれるメンバー(たまに面白くツッコんでくれます)に助けられてます。
コンプリートのご報告です。
14:41にメッセージをいただいていたのですが、所用で外出しており、ただいまのご報告となりました。
すぐに報告できなくて、すみませんm(__)m
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター

キャプチャ.PNG

南風ふくおか市民さん

やた!!
ミッションコンプリートおめでとうございます。
7番目の達成ですね。
これで全ての賞が確定しました。

すぐに商品の発送作業を開始しますね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
南風さんコンプおめでとうございます!
そして4Lavieさんもブービーおめでとうございます!
ブービーと入力したのに最初にバービーと予測変換が出てきましたw
おー!

南風ふくおか市民 さん

ミッションコンプリートおめでとうございます。

これで、景品の分配ができますね。

スレ主さんが べった でしたが、1番よい結果でした。(笑

最後の おひとりの方のお受け取りまで終了ではないです。
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター

キャプチャ.PNG

お待たせしました。
各賞の獲得者と獲得賞品量を☝︎に上げました。
おめでとうございます。
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
受賞者のみなさん、これから賞品発送します、、、って、
晩ご飯食べないといけないので
9時位まで待ってて下さいね。

あ、Masa☆彡さん、ブービー賞獲得したのは南風ふくおか市民さんです。
私は栄誉有る最下位です。 (;_;)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あ、ブービーって下から2番目でしたね!完全に勘違いでした😓
最後のお一人、無事受け取ってくださるのを待つのみですね!
結構リッチな景品ですね。

当選された皆さま
おめでとうございます。
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
ご報告です。
私の最後のお相手も受け取って貰いました。
11月末版月末パケットギフト交換所、交換完了です。

もう一度拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
132名様の無事お受け取り、素晴らしいですね!
4Lavieさんも、皆さんレースを楽しめるように様々な配慮、素晴らしくて感激しました!
私も微力ながらお力になれたなら光栄です(^^)
完全ミッションコンプリート!

終了~!!!

皆さん お疲れさま でした。
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
Masa☆彡さん
照れます テレテレ。
晩ご飯終わりましたので、これから13名さんに賞品をお送りします。

私のお仲間のみなさん、お疲れ様でした。 (^_^)/
入賞された皆さん、おめでとうございます!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

4Lavieさん、出走された皆さん、
ミッションコンプリートお疲れ様でした!( ^-^)b
また次回を楽しみにしてますね♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
4Lavieさん、おつかれさまでした
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

今月も全員、無事ゴールできてよかったです。
次回を楽しみにしています^^
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
13名全ての方に賞品のメッセージをお送り終わりました。 (^_^)/
万が一、メッセージが届いていない方がいらしたらご連絡下さい。
4Lavieさん、皆さん、逆順賞のパケットを受け取らせていただきました。

メッセージをもらうまで入賞に気付いておらず、今はただただ驚いています。

1月末ももしレースがあればまた参加させて下さい。
ありがとうございました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あー今月末はお休みなんでしたねー。
まぁ年越しですから当然っちゃ当然なんでしょうけど、個人的には今月末もやってほしいですけどねー。
でも、色々考えてみたんですけど、お返しは例えば1/4以降にするみたいに決めて、三が日は皆さんのんびりするとか方法はあると思うんですけど、12月の預かるタイミングが大晦日というのは確かに無理あるのかなーと思いました。

M-1の行方が気になってます(^^)
4Lavieさん、協力者の皆様
お疲れ様でした。

バッチリ賞確かに受け取りました、ありがとうございます🙇♀️

とても楽しいレースでした。
また、参加させて下さい。

※宝くじ、先程購入しました😁
協賛者の皆様&ダービー(?)参加の皆様お疲れ様でした。

やっと終わりましたね....考えてみればギフト期限内なんで
普通っちゃ普通,,,,,

ちなみにですけど、このダービーって協賛者も性善説なら参加しても面白い??

誰もコントロールできない性善説、性悪説でも難しい.....

こんなところで(失礼)運は使いたくはないが、少しは遊んでみたい。。。。

てな感じ.....
協力者の皆様、ミッションコンプリート お疲れ様でした。

残念賞の商品、ありがとうございました。
只今受け取りました。

パケット延命をしてもらった上に、
パケットまでいただいてしまい・・・
ありがとうございました(^_^)/
残念賞ありがとうございます

バッチリ賞を外した時点で油断していたので
望外の幸せをいただきました
\(^o^)/
残る今年も来年も
4Lavieさん、みなさまに
たくさん幸せがありますように
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
みなさん
感想書き込み有り難うございます。
こんな書き込みを見たくてスレッド立ち上げています。

賞品を獲得できた方も、出来なかった方も、楽しんで戴けたとしたら嬉しいのですが。
4Lavieさん、協力者の皆さんお疲れ様でした。
残念賞、受け取らせていただきました。ありがとうございます(^^)
最後までドキドキしながら掲示板を何度も更新していました!皆さんのコメントもライブ感があってとっても楽しかったです。
次回もぜひ参加したいです(^-^)
4Lavieさん、協力された皆様、
ミッションコンプリートお疲れ様でした(^-^)
何も考えず選んだのですが、まさか予想が的中するなんて〜(๑>◡<๑)
さっそく、パケット受け取りました!
ありがとうございました。
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
賞品を受け取って戴いたみなさん、ありがとうございます。
コメント戴いて嬉しくて舞い上がっています。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
4lavie 様、協賛者の皆さま
お疲れ様でした!
先程商品受け取らせて頂きました。

130名以上もの参加者の中で逆順賞を当てることができて、ただただビックリしています。
何も考えずに選んだのが良かったのかもしれません。

ホントに楽しい掲示板ですね!
また1月末には参加させて頂きます。
有難うございました!
4lavie さん、皆様

交換対応お疲れ様でした!

レース結果を時々チェックしていましたが、楽しませていただきました。

そして、名前こそ残念賞ですが豪華な賞品をいただきありがとうございます。
先程受領完了いたしました。

なお、いただいたほぼ全量が、別スレでのBKGK用に消費される形になります(賞品がBKGKの補填になる、という見方もできますが)

チップは天下の回り物、ですね♪
初参加で残念賞をいただけて大変嬉しく思っております。
新年からは協賛者となりますので・・
最初で最後の予想で残念賞はラッキーですね!

4Lavieさん お疲れさまでした。
協賛者の皆様もお疲れ様です。
新年からは仲間に加わるのでよろしくお願いします。
4Lavieさん
協賛者のみなさま
こんばんは。

予想レースの残念賞という名の豪華賞品、確かに受け取りました♪
今月はパケ交換に参加しなかったのに、ずうずうしくレースだけ参加して、さらに賞品までゲットしちゃっいました。
(ノ´∀`*) ぅふふ♪

事故もなく今月も無事コンプリートできてよかったですね。
お疲れさまでした。
ひとまず、ごゆっくりお休みください。
(・o・)ノ < おやすみー
おはようございます!
お疲れさまでした。♪

賞に入選された方々、おめでとうございます。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター

キャプチャ.PNG

みなさんこんばんは。
今回も、とても順調にイベントが終わりました。
ちょっと遅くなりましたが、定例に従ってスレッドを締めることにします。

結果:
今回は、先月より19%増の延べ132名さんとの月跨ぎパケットギフト交換が達成できました。有り難うございます。
実績を列記します。

11月末 132名
10月末 111名
9月末 80名
8月末 80名
7月末 83名
6月末 73名
5月末 65名
4月末 46名
3月末 47名
2月末 15名

総括1:
予想レースは成功したと言えると思います。
賞品は、先月くり越しと、Masa☆彡さん、み~さん、銀次郎3世さん、ばななめろんさん、かねやんさん及び私から提供戴たパケットを合わせて3,200MBと豪華になりました。
先月はすぐにレース結果が確定したので、『残念賞』を設定しました。
3日まで結果が確定せず、ヤキモキしてくれたメンバーも居るのでは無いかと自己満足しています。

総括2:
予想レースの結果、バッチリ賞2名さん、逆順賞2名さん、残念賞9名さんの、合計13名さんに賞を渡すことが出来ました。
預かった賞品を全て分配した結果、それなりのパケット量になって喜んで戴いたのでは無いかと、これもまた自己満足しています。

総括3:
月跨ぎパケット交換は、1件GM507エラーが出たようですが、最終的に上手く行ったようです。依頼者側も、対応者側も、慣れてきたと言って良いのでは無いでしょうか。

今月末:
申し訳ないのですが、今月末は月末パケットギフト交換所はお休みです。
私の家庭の都合です、すいません。 (^^;)
み~さんが、大晦日の交換所を開催されると仰っている
https://king.mineo.jp/my/miee/reports/28637
ので、こちらをご検討下さい。

最後に、みなさんにお知らせです。
次回、年明け1月末の月末パケットギフト交換所に、オズさんから参加表明をして戴きました。
オズさんは初期の月末パケットギフト交換所のメンバーで、再会をとても嬉しく思っています。

みなさんの都合が合えば次回は9名体制で交換を受け付けます。
楽しみにしていてください。
仲間がどんどん増えることが嬉しくて仕方ないです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私事ですが、今日は福岡から大阪へ引っ越します。
引っ越し業者が12時に来るので、これから大詰めの荷造り作業と掃除をして、業者さんが冷蔵庫や洗濯機など大きな物を運び出したらその後も掃除して、15時半に管理会社との立会いをし、時間に余裕があるようなら博多駅で最後の晩餐をして、新幹線で大阪へ。
荷物が届くのは明朝8〜9時という連絡があったので、今夜は大阪のホテルへ宿泊し、明朝8時前に新居に到着するように向かいます。
明日は荷物の搬入が多分午前で終わるけど、午後はエアコンやインターネットの取り付けやガス開栓など、全て明日来てもらうようにしてあるので立ち会って、
役所や警察は28日で仕事納めらしいので、それまでには役所へ転入届や警察で運転免許住所変更など面倒な手続きを終えておき、せめて大晦日から正月三が日はのんびり過ごせたらと思っています。

私がmineoユーザーになったのが10月なので、まだユーザーになって短いですし、福岡のmineoユーザーさんとは会えずじまいですが、大阪のmineoユーザーさんとは来年にでもオフ会などでお会いできたらいいなと思っております。

それでは皆さん、Merry Christmas そして良いお年をお迎えください。

また1月末から月またぎパケット交換所でお会いしましょう!
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
Masa☆彡さん
引っ越しお疲れ様です。
集中活動、効率的ですが、無理されませんように。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
【備忘録】
本日ご依頼1件。
12/31受け取り、元日お返し。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>>4Lavieさん
コメント今気づきました!ありがとうございます。
無理が祟ったのか、熱出てたんですけど、昨夜市販の風邪薬を飲んだら復活しました!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
【備忘録】
本日ご依頼2件。
12/31受け取り、元日お返し。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

【個別の月またぎ】
2件とも無事お受け取り完了です(^^)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。