JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
そろそろ半年でもあり、トッピングしました。2回目以降の入力期限が11/10と比較的長いのが良い。2回目以降も翌日末までなのも魅力。
>> kouglot さん
>> がっきー☆ さん
メンバーがいません。
来ちゃって、仕方なくデータ使い放題(24時間)」を
330円払いました。
普段はスポティファイ専用で半年間お世話になってます。
>> kouglot さん
私も副端末のSpotifyとYouTubeでとても助かってます🙏ゆずるねタイムにSpotifyの朗読を聴きながら、タウンwifiポイ活してます。
使い放題の時はモバイルルーターに挿し替えて、端末2台で使用ヽ(´▽`)/
5ヶ月ぐらいで自主的にトッピングします。
督促メール来てからじゃ、良いトッピングが選べないかもしれないし、強制されるのが大嫌いなので。
今回のトッピングって、改悪の対象外なんですね??
>> がっきー☆ さん
改正の対象外です。2回目以降も翌日末まで。
改悪ではなく改正です。
最初から24h使い放題という設定ですから、
それに正しただけです。
>> がっきー☆ さん
自己解決💦>> がっきー☆ さん
9/16購入分までは、後日送付のプロモコードも翌日23:59までなんですね。