16時間断食の効果がありました!※例のワクチンを体内から除去も・・・
書籍「きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法 打ってしまったワクチンから逃げきる完全ガイド」を呼んだ後に、16時間断食を2月から実施し半年たちました。
(私の実施内容は、18時からよ翌日10時までは、水、お茶、コーヒー以外はとらない)
目に見える効果は2つありました。
①120台だった血圧が4年ぶりに年末にはかったところ、160弱ありました。
これが、現在120~130台に落ち着きました。
※血管内壁に巣くっていた物質が、16時間断食による活発な細胞再生?(分裂?)の効果で血管内壁からなくなったのではないかとおもいます。詳しくは、本を読んでください。
②体重が、79kg前後までいったいたものが、74kg前後まで下がり、「でーっぷり」出ていたお腹もすっきりしました。
※断食のほかに食生活にもこだわりました。
・現在日本人に不足しているマグネシウムを取るために、2ぶづき米(玄米から2割削っているもので自宅精米機を買って作ってます)
を2合炊き、毎日1合食べてます。+おやつに昼間にアーモンドも入った3種のミックスナッツも一握り分食べてマグネシウム不足を補ってます。
・ピザ窯で焼いた焼き野菜を食べてからはまってしまった焼き野菜は、週4日食べてます。
・昼の8時間は、
朝は、ジュース、ヨーグルト、バナナ
昼は、お腹がすいたと感じたら麺類や、豆腐や納豆もたまに食べます、そのほかミックスナッツ、和洋菓子、アイス等も毎日食べてます
夜は、18時までに普通に食事
※医師の日野原先生が、生前実践していた飢餓遺伝子を活性化させる方法として腹六分目食生活(夕食以外は、ビスケットやオレンジジュースなどをとる)も一日2食で実践していたのですが厳密にやっていなかったので効果はありませんでしたが、今回は効果ありました。
14 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
『16時間の断食』
ではないです
その程度の断食なら私は夜勤の時いつもやってます。
重要なのは『その反動で過食しないこと』です
それがかなり難しいです
>> ( ˘・з・)チェッ@君の💜にRev.🎵 さん
1日だけではだめです。継続が重要です。また、16時間(※昔は、15時間と言ってた時期もあります。)が重要要素ですし、16時間は、ノンカロリーが重要です。>> ヨッシーセブン@北京 さん
そおそお、巷の広まったのは、16時間ダイエットというキーワードですね。今回の重要目的は、細胞に巣くった例のワクチンの悪さするやつらを、細胞分裂の活性化でからだ(特に血管内側)の細胞の新陳代謝を通常よりうながし、体より排除することです。
その結果かどうかはわかりませんが、血管内側の悪さするやつらが排除され血圧も下がったのではないかと思います。
これで、飢餓遺伝子の活性化にもつながり、若さも保てるはずです。w
&178㎝なので目標は、8年前の現役時代の70㎏代ですW。
>> ロアとレイ さん
ワクチンが除去できたというのは、何で確認、証明できるのでしょうか?私は178cmで71kgです。
大学入学時点くらいに戻しました。
>> ロアとレイ さん
そういう型に拘る人が多いですが、私は実際に糖質制限ダイエットで10Kgほど痩せた経験から言うと16時間ノンカロリーにしようと3食食べようと同じことで、要は
消費カロリー > 摂取カロリー
になれば痩せる。
ただそれだけです
あと
ワクチンから逃げる
とかは無意味ですよ。
だって1年もしないでワクチンは効力無くなるのですから=抜けるて事です
コロナワクチンは巷では不評ですが、現行のワクチンは単に『ワクチンの完成度が低い』だけです。
さし当たって感染爆発を抑えるために、とりあえず供給されただけです。
インフルエンザのワクチンで体調崩す人はほとんど居ませんよね?
それはインフルエンザのワクチンが長年の改良で『完成度が高い』からです
コロナワクチンもいずれはもっと完成度の高いワクチンが出来ますよ
得体の知れない人の民間療法に騙されてはいけません。
そういう療法は万事を尽くして尚も効果のない人が最後にダメ元で縋る”ワラ”です
現代は情報が溢れてるので、正しい情報を自ら取捨選択する必要があります
つまり勉強しなきゃいけないという事です
>> ( ˘・з・)チェッ@君の💜にRev.🎵 さん
返信、ありがとうございます。たまたま、私の場合は、同じ量を昨年夏から日野原先生が言う「飢餓遺伝子活性化のために」を実施していたのですが、やせずにいました。
これもたまたま、表題の本で16時間断食を知り、これが飢餓遺伝子の活性化方法ではないかと思い、量は変えずに、16時間はカロリーを取らない方法に切り替えたところ、1か月目から効果があった次第です。(個人差は、あるかと思います。)
※れいのワクチンは、インフルエンザワクチン(ダチョウの卵?で弱毒化し増殖したワクチン)とは、全く違った製法、内容になっています。
世界中では、とくにアメリカではとっくに裁判でこのワクチンを強要するのは違法となっていますし、2年以上前から接種していません。
また、このワクチンをずーっと打っていたのは日本人だけ
10月からまた、日本人だけ新型になったものを打ち続けるようです。
また、1年で効果は無くなる。この表現は、効果があったような表現ですが、厚生労働省?の患者数の増加推移データーとワクチンの接種数の数を比較した人がいて相関関係があるようです。
つまり効果はなく、1年で効果は、無くなるのではなく細胞にくっつき自己増殖を繰り返すこのワクチンは、免疫効果を著しく低下させ一生モノのようです。
現に、帯状疱疹、「人食いバクテリア」と呼ばれるのは、正式名称を「劇症型溶血性レンサ球菌感染症」は、常に人と共存しているのですが、ともに免疫が低下している場合に発生します。
2020年から超過死亡が異状に多くなったのはどうしてでしょうか。
京大を首になった宮沢先生も色々情報発信してくれてます。
まあ、来年の春になった時期に答えが出ていると思います。
色々な情報を精査して、答えは、自分で探すしかないですね。
この部分は、大変共感します。
いずれにしても、返信ありがとうございます。
あくまでも、個人の感想なので皆様に推奨しているわけではないのであしからず。
ただ、マスコミを始め、新しい考え方を言わないと誰も見向きもしないと思っているのか、信憑性のない情報が世の中に氾濫してるのも事実です。
私は、調査した母数とその対象者、効果のあった数を提示してないものは、信じないことにしてます。
どう捉えるかは、個人の自由です。
私には、その書籍を紹介してるようにみえましたが。勘違いであれば、すみませんね。
歳のせいか食も細く痩せ気味で、いま体重計測したら64kgでした。ワクチンは学童期に打ったのが最後で、コロナには3回罹りました。
>> あまちん さん
あまちんさんの考えは、私の基本ポリシーと一致しています。ネットでもあまりにも書き込みが多いと出先を確認してしまいます。
私の言っている情報は、どこからの引用かを示すために書籍名を掲載しました。
あまちんさんの とらえ方もあると反省しています。
ここからは、戯言と思い読み飛ばしていただいて結構です。
例のワクチンの後継の新型ワクチンは、ベトナムで検証され認可されず、アメリカでも認可されなかったのですがなぜか、日本だけが認可されています。新型ワクチンのマイナスの情報は、XでもYoutubeでも即バンされ見えなくなります。
マスコミでも、絶対にネガティブ情報は発信していません。
情報統制が非常にシビアですね。
今回の件では無いのですが、参考として日本は、食品添加物の規制が非常に緩やかなので、ヨーロッパで発がん性物質が見つかり輸入規制となった韓国のラーメンは、日本の規制内です。写真のようにカリフォルニア州では、日本製品のお菓子などには警告文が貼られています。(ぽたぽた焼きだけでなくほとんどの日本食品に貼られていました)
※ここからは、陰謀論の発言ですので無視してかまいません
中学時代から1990年まで数百冊の書籍を読み(その頃は、NETがなかった)1990年時の私の結論では、有色人種である日本人の削減をねらっている集団がいるのだなと思っていました。新型ワクチンで特に私の様な老人の削減、その他では、写真の注意書きに書かれている成分内に子供ができにくくなる成分も含まれています。
以上陰謀論でした。すみません
>> LINEMOの22 さん
私は、68歳です。くれぐれも、肉類、マグネシウムは、十分とってくださいね。
長生きよりも痴ほう症予防が大事だと考えています。
なので、ここの発言をはじめました。
私は、食は、細くなく大食いです。
年を取ると基礎代謝が少なくなるのでたくさん食べると
直ぐ2kgは増えますが、16時間断食のおかげで
2,3日で戻ります。
夕食前に、体重を量ると73kg前半でした。
※ワクチンでもコロナワクチンは、十分に人間での検証がなされていないワクチンで今までのインフルエンザワクチンとは違い、安全性が担保されていません
(半田市でワクチン陳情も起きています:今見たら見えなかったのですが参考になるので見てみてください)
>> ロアとレイ さん
ご心配ありがとうございます確かに一食で少食ですと栄養バランスは悪くなりがちです。1日2食くらい摂取した方が色々食べれて良いですね。
私の場合コロナワクチン接種開始前に感染しまして、既に感染したから来年ワクチン接種しようと思ってたら、毎年感染する始末(汗)
もう今さらワクチン接種しても仕方ない気分です。