毎度、お騒がせの・・・★ソフトバンクの新購入プログラムでは「Pixel 9が実質36円」?
会社側が損をするような仕組みでは無いと思うが、利用者の興味を強く引きつけれるセールだ。
対抗して同業他社も、もっと魅力的なセールだ出て来るとイイネ。
au系ではPOVOには他社を差別化できる魅力が有る。
ドコモ系では他社に負けない魅力的なセールやシステムには何が有るだろうか。
利用者を引き付ける魅力的なセールやシステムは、なぜ同業他社から出てこないのだろうか。
・・・ 利用者は特定の会社に洗脳や印象操作されず、幅広く比較検討してあれこれ体験してみましょう。
魅力が薄れた回線は使い捨てせずMNP弾転用すれば、有利にモバイルハントできる。
”・・・ 仕組みとしてはドコモの「いつでもカエドキプログラム+」に近い形と言えますが、形式的には残価設定ではなく、48回払いという体裁を取っています。
・・・ 2日に発売される「Pixel 9」はこの仕組みで1年実質36円という価格をつけ、話題を集めました。・・・”
◎ 「Pixel 9が実質36円」、ソフトバンクの新購入プログラムのカラクリと見えてきた戦略
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/value/1617571.html
3 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
毎月少容量しか使わないユーザには。
安い端末と高い回線料金の天秤ですね!