掲示板

毎度、お騒がせの・・・★ソフトバンクの新購入プログラムでは「Pixel 9が実質36円」?

 会社側が損をするような仕組みでは無いと思うが、利用者の興味を強く引きつけれるセールだ。
 対抗して同業他社も、もっと魅力的なセールだ出て来るとイイネ。

 au系ではPOVOには他社を差別化できる魅力が有る。
 ドコモ系では他社に負けない魅力的なセールやシステムには何が有るだろうか。
 利用者を引き付ける魅力的なセールやシステムは、なぜ同業他社から出てこないのだろうか。

 ・・・ 利用者は特定の会社に洗脳や印象操作されず、幅広く比較検討してあれこれ体験してみましょう。
 魅力が薄れた回線は使い捨てせずMNP弾転用すれば、有利にモバイルハントできる。


 ”・・・  仕組みとしてはドコモの「いつでもカエドキプログラム+」に近い形と言えますが、形式的には残価設定ではなく、48回払いという体裁を取っています。
・・・ 2日に発売される「Pixel 9」はこの仕組みで1年実質36円という価格をつけ、話題を集めました。・・・”

◎ 「Pixel 9が実質36円」、ソフトバンクの新購入プログラムのカラクリと見えてきた戦略

 https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/value/1617571.html


2 件のコメント
1 - 2 / 2
端末は安いかもしれませんが、ドコモ/au/も同じですが回線料金が高いですからね。
毎月少容量しか使わないユーザには。
安い端末と高い回線料金の天秤ですね!
これって、12ヶ月解約だと返却の上、追加で19800円払うんですよね。詐欺みたいな商法。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。