マイネオ4-a
数々の貴重なコメントありがとうございます。私も高齢者になりますので、みっともないので、すまいかと思ったのですが、本人のためになりません。もちろんまっとうな業務をするかしないか本人次第です。私は間違っているのに容認はできません。契約前はあんなに連絡していたのに、契約中にとまり簡単な説明なのになぜしない!おかしいのは、私が障がい者だと打ち明けたあたり、何かあるのかな?こんな扱いを受けたのははじめてです。スマホが1週間使えないのは考えられない。解約するつもりはないと説明したのが最後解約前後何の連絡もありません。説明がないので、自分で調べてみると意外なことがわかりました。ほな
PS
前から言うように私も障がい者で、間違いかもしれないので、他社に投稿してきいてみます。
8 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
https://king.mineo.jp/reports/281189
過去数件の前田さんの投稿見てると、前田さんの状況については前田さん自身で説明しないと我々他者が理解できないのに「前田さんの状況をmineoが説明すべき」ともとれるようなコメントが見受けられます。
の
「詳しい」報告待ってます。
高齢者にあえてオススメできる会社なら、MVNOならしいていえばイオンモバイルくらいです。専用カウンターのあるイオンモールへ行けばサポートも受けられます。
是非その内容をマイネ王国民に教えて頂きたいですね。
>> Ueokhrkt0422 さん
お気遣いいただきありがとうございます。いろいろとアドバイスいただき感謝申し上げます。まさに人間性は行動に出るです。