マイネオ3
mineoPRのお客様満足度No.1に疑問。今月も運営しているマイネオさんから説明も何もない。(ほかにもあるようですね)スマホが止まっているのに、以前から言うように説明がないのは、おかしい?後ろめたいことでもあるのかな?前にも話したように、これは問い合わせでないので問い合わせはしません。簡単な説明で終わると思うのですが?解約する前にせよ後にせよ、 スマホがとまったのを説明するのは運営するマイネオではないのでしょうか?
なしのつぶてで、まるでカスタマーハラスメント(カスハラ)の逆みたい。解約させられたみたいです。解約するつもりはなかったが、解約させられてしまった。録音しているのでしょうから分かると思います。説明があると思っていましたから。いずれにしても他のメールはよく来るので、メールアドレスを知らないわけがない。
スマホがとまった理由などは、マイネ王のブログのコメントですぐに教えてくれるが、なぜマイネオさんの場合できないのかわからない。マイネオの業務のことなので、マイネオが説明すべきだと思いますが?説明が一切ないので、原因がわかりません。
マイネ王のブログ(掲示板)といえば、ベテラン,マスターのすばらしいコメントの数々がありますので参考にしてください。
あるコメント
CMなどで SIMを差し替えるだけで使えるという「演出」があって、問題ではないかという指摘があり、それが現実化してしまった という話なので、
前田氏は「悪くない」という面もある
1週間 対応を放置した(とされる)サポートには 問題がある と言わざるを得ないし、
サポート対応が遅れる旨を連絡し、おおよその目処を伝えていれば、こうなってはいなかったように思えるので、二重に残念な話
5 件のコメント
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「~ではないか?」と言う推測で書かれています。
どのような経緯で
スマホが「止まった」のかを
書いていただかないと読んでいるユーザーさんも
分かりませんので問題解決にはならないと思います。
問題は解決しているけどmineoからの説明が無いのが不満
と言うことでしたら良いのですが。
>> 5gh さん
5月4日からの続きですね。https://king.mineo.jp/my/a6fa20383cd46767/reports
もう消費者センター案件にした方が幸せだと思う
自分も大いに疑問。
それより、マイネ王を覗くようになって自分で解決できることが格段に増えました。