JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
三菱UFGのDevidCardの期限が8月31日までです。2回ほど送ったそうです。郵便局の不手際でこちらの方に届いていないです。今度はこちらから銀行の担当窓口に郵便物を出したいので、担当の住所を知っている方がいれば教えてください。住所だけで結構です。
>> omiko さん
メンバーがいません。
それと三菱UFGではなく三菱UFJで、DevidCardではなくDebitCardではないですか?
それに銀行の支店名が書かれているはずなので、その店舗名で検索すれば住所や電話番号がわかるはずです。
今使っているデビットカードの背面に連絡先(代表の問い合わせ先?)が書かれているなら、そっちに電話した方が早いかも?
三菱UFJデビットの申込方法
https://www.bk.mufg.jp/tsukau/debit/howtoapply.html
三菱UFJデビットは、三菱UFJ銀行の普通預金口座をお持ちの15歳以上の方(中学生を除く)がお申し込みいただけます。
キーワードで「店舗名」を検索すればよいかと。
住所とアクセス方法、窓口営業時間も載ってますし。
MUFG三菱UFJ銀行
店舗・ATMのご案内
https://map.bk.mufg.jp/f/bk_mufg_s/
これに答えられるという事は、
omikoさんの「三菱UFJ銀行の普通預金口座」がどこの店舗で契約されているものであるかを知っている
という事になるので、個人情報がつつぬけってことでは?
あるいは、担当の銀行の方がここを見ていて、業務以外で勝手に個人情報をもとに回答をする…とか?
この質問に対して、「どこ」という答えがある方がおかしいと思いますけど?
SMBCデビットデスクへお問い合わせ
になる気もします。
1年ほど前にデビットカードについての投稿がありましたが、更新カード関連だと「SMBCデビットデスク」への問い合わせだろうと…。
Davidカードの基本的なこと
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 その他/37173
2023.07.13 11:32
【デビット】有効期限が切れたが、新しいカード(更新カード)が届かない
https://qa.smbc.co.jp/faq/show/2907?category_id=264
通常、更新後のSMBCデビットは、有効期限の前月より順次お送りしております。
万が一、有効期限の月末までに届かない場合は、発送状況などをお調べいたしますので、カード名義人ご本人さまよりSMBCデビットデスクへお問い合わせください。
SMBCデビットに関するお問い合わせ先
https://www.smbc.co.jp/kojin/portal/debit/tel2/
SMBCデビットデスク
0570-009-988
海外から等ナビダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
東京03-6627-4388
大阪06-7636-9417
受付時間
毎日10:00 ~ 17:00
※12月30日 ~ 1月3日は除きます
https://www.bk.mufg.jp/tsukau/debit/howtoapply.html
>> omiko さん
半年以上経過してからコメントが来るとは思いませんでしたが…。> すみません。下記でいいのですか。
> https://www.bk.mufg.jp/tsukau/debit/howtoapply.html
SMBCデビットデスク への問い合わせはしなかったんですかね?
三菱UFJデビットの申込方法
https://www.bk.mufg.jp/tsukau/debit/howtoapply.html
からの申込みは、普通預金口座があり新規で「三菱UFJデビットカード」を申し込む場合だと思います。
既に発行したことがある口座に対しては新規発行が出来ずにエラーになる気がします。
元の投稿内容に
> 2回ほど送ったそうです。郵便局の不手際でこちらの方に届いていないです。
という記載がありますが、郵便局の不手際とはどういう事なのでしょうか?
また、不手際だと判断した理由は何でしょう?
「2回ほど送った」は何となく想像できますが…。