掲示板
受付終了

王国イベント「mineo Green Party」【お疲れ様でした♪】

L_image_(8).jpg

mineoGreenParty参加の皆さまこんにちは

私も参加させていただきますのでよろしくお願いします!

さて、いよいよ今週末ですね♪ 

でも、なんだか週間天気予報では傘マークが…

さっそくですが、東京、渋谷、最寄りの駅や会場までどのようにして来られますか?



L_image_(9).jpg

遠路はるばるお越しの方もいらっしゃるでしょう。皆さんワクワクする気持ちもあればちょっとだけ不安な気持ちもありませんか?

過去に、東京開催のオフ会やファンの集いに参加させていただき、都内在住の1ユーザーではありますが、本スレッドにて少しでもご案内が出来ればと思っています。


・マイネ王でコメントしていないけど大丈夫かな?

さっそくここのスレにコメントをしてその不安をなくしてみませんか?


・渋谷は初めてだけど…

早めに渋谷に到着予定でしたら…よろしければ「mineo渋谷」に立ち寄り、一階のCAFE&SWEETS「ピピピピィー!」のカフェでコーヒーブレイク。4階の会員専用ラウンジにてまったりしてから当会場に行くのはいかがですか?(参加メンバー募集中です!)

L_image_(10).jpg

© OpenStreetMap contributors

「mineo渋谷」

渋谷平和クワトロビル
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21-9
10:00~20:00
「mineo渋谷」は渋谷センター街に入ってすぐの非常に行きやすい所にあります。

mineo 渋谷オープンの時の様子
https://king.mineo.jp/magazines/special/512

Fotolia_91883739_Subscription_Monthly_M-1-20160420183032-e1461651135493.jpg

・東京土産どうしよう?

お薦めがありましたら皆さんよろしくお願いします!!



当日、何かしらグリーンのアイテムやアクセサリーを身につけていきませんか?


スレッド上ではちょっと…等などは、お気軽にメッセージ下さい。

【mineoGreenParty】
開催日 : 2017年11月18日(土) 13:00-16:00 (受付開始12:30)
開催場所 : Green Lounge 渋谷 B1F
http://greenlounge.jp/access

※mineoGreenPartyとは↓
https://king.mineo.jp/magazines/special/650



images_(22).jpeg

【お土産は?】

※渋谷、ハチ公お土産等で検索すると、ご当地のお土産がHitします♪


・ヒルナンデスで格付け!東京駅の人気お土産ランキングベスト10
https://macaro-ni.jp/28669


・東京駅八重洲地下
東京キャラクターストリート
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/street/character
 


【食事どうする?】

魚べい 渋谷道玄坂店
https://matome.naver.jp/m/odai/2136612182583873901

51bn6416moL.jpg

【本スレ イベント♪】

・グリーンのアイテム、アクセサリーを身につけていきませんか?
皆さん初めましてだけど、共有していると、不安も和らぐかも♪

・オフ会等で、意気投合すると、お気に入り登録大会のイベントが発生(笑) しますが、こちらも先にお気に入りにしておくと楽しめると思います。


※SNS、マイネ王全般にいえる事ですが、老若男女、皆さん色々な方がいらっしゃいますので、各自相手に失礼の無いようによろしくお願いします。

また、やりとり無く、いきなりお気に入り登録をされると不快に思う方もいらっしゃるかもしれませんので、スレッド等である程度やりとりした後の方が良いと思います。

因みに私は、いきなりのお気に入り登録大歓迎です(笑)折り返しこちらからも登録をさせていただきますのでよろしくお願いします👋😆🎶✨

images_(26).jpeg

夜行高速バス利用の方(早朝到着の方)へ
ご参考まで

http://www.asahi.com/sp/shopping/travel/SDI201407251666.html


【早朝6時〜】渋谷のオシャレで美味しい朝食10選【モーニング】
https://vokka.jp/2408


MEGAドン・キホーテ渋谷本店
年中無休 24時間営業
http://www.donki.com/store/shop_detail.php?shop_id=442


原宿に無人ロボットカフェ
https://king.mineo.jp/my/c4f153e2eb53a49a/reports/27985


images_(15).jpg

皆さん、お疲れ様でした!

最高のパーリーでしたね♪

引き続きmineo、マイネ王を楽しみましょう(’-’*)♪

王国イベント「mineo Green Party」の参加の皆さまへ
37件の回答
電車(地下鉄含む)
49% 18件
新幹線
22% 8件
長距離バス
14% 5件
飛行機
5% 2件
徒歩
3% 1件
バス(ルートバス)
3% 1件
チャリ
3% 1件
その他
3% 1件
(自家用)車、バイク
0% 0件
0% 0件

247 件のコメント
198 - 247 / 247

DSC_0243.JPG

渋谷のmegaドン・キホーテではちやき買いました

DSC_0242.JPG

はちやきです
渋谷名物を狙っているらしい

DSC_0245.JPG

そして、またマイネオ渋谷前をとおります。

DSC_0246.JPG

年末に暴れん坊が登りたがるしぶちか入り口の屋根。防護柵あり。
パーティーに参加された皆さん、マイネオスタッフの皆さん、今日はありがとうございました(^-^)

思い出に残る1日になりました。

またどこかでお会い出来る日を楽しみにしてます(^o^)/
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

2D590338-15DC-46F8-82B5-613894BFAE7D.jpeg

今日はとても楽しかった〜。あんなにいっぱいおもてなしを受けるとは想像もしておらず、事前にお家で🏠いっぱい食べてきちゃったことをちょっぴり後悔😅

でも普段マイネ王でのんびり話している人たちとリアルで会うのも楽しいものですね(^ ^)

のんびり帰路につく途中にて…😊
お疲れ様でした。
多分誰も気付いていなかったと思いますが、
アイスクリームが途中から登場していたのをご存知ですか?
もちろんビュッフェなので、盛り放題でした。
ケーキと合わせておいしかったです!

6DB97195-BED1-4B77-B361-6AE44E6CBBEE.jpeg

何とも素敵なでお腹いっぱいのパーティでこざった。

良く見かけるHNの方々もいらっしゃり、初対面とは思えない気分を楽しんだでござるよ。(^_^)

お話出来た方々有難うございました。

某も、記念に今日のハイライトを1枚アップさせて頂きます。
KITT3000さん

アイスクリーム知らなかった(T_T)

食べたかった・・・
それにしても、
まさか
一つ2万円の「千疋屋」のメロン、
一つ6000円の「おこい」の抹茶プリン、
が食べられるとは!

おまけに一つ145円のサラダパンを全員にお土産!
さすがmineoでしたね!
玄さん

いつの間にサングラス🕶️かけてる!!
いいイベント楽しそうだな

91982280-D314-402C-80AD-10648A4B8AA7.jpeg

すみません、自家用ジェットで渋谷目指して向かったのですが、入国管理局に拘束されてGReeeeN partyに間に合いませんでした()涙
参加出来なかったから王国メタル戻ってくるのかしら..あっ、応募してなかったのに今頃気づきました()涙

※画像は自家用ハイジェットです٩( 'ω' )و
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
参加された皆さま、おつかれさまでございます。
本当に楽しかったですね。
すしざんまいもビックリなマグロの解体ショーは感動でした。

帰宅中の皆さまも道中お気をつけて(^_^)
みなさん、お疲れさまでした
楽しかったですね
リアル王国コインは嬉しいお土産でした

家に帰ってサラダパン食べました
ポリポリして美味しい♪
丸くて黄色いタクアンが入っているわけではないんですね(笑)

神奈川はポテトチップパンがあります
別に美味しくはないけど、懐かしい味です

キャプチャ.PNG

え?Party終わったの!?笑

みなさんお疲れさまでした♪
次回は秋田で、無理か!
今日はありがとうごさいました。
スタッフ、参加者、みなさんありがとう。
楽しかったです。
みなさん、本日はお疲れ様でした
また、運営の皆様ありがとうございます

マグロの解体、テーブル対抗イベント、さらにお土産まで頂き、楽しい時間を過ごすことができました。ぜひ、また参加したいですよ
イベント参加者の皆さんとmineo渋谷でお会いされた方、お疲れさまでした。
これから新幹線に乗って帰宅します。

マグロの解体ショーは初めてだったので面白かったです。

マイネ王のスタッフの皆さんのおかげで楽しい時間をすごすことが出来ました。
ありがとうございます。
こんばんは。
楽しそうですね。\(^o^)/
服装は皆さんフォーマルなんですかね。
ラフですかね。

私の住んでいるところは、ど田舎なので(笑)(#^.^#)
ラフな格好だと助かりますね。
ラフといっても常識的範囲内です。
(#^.^#)
楽しそうで良かったですね^_^
私は、サラダパンの全員プレゼントにグッと来ました(^.^)
マイネオ渋谷。閉店まで粘る(笑)
パーティ参加の方達も、そうでない方達も、みなさま、お疲れ様でした。
家に帰るまでが遠足です!お気をつけてお帰り下さい。ませ(笑)
 アイス食べたかったな。アイス用のケース空で、冷やしてもいなかったんで、この時期やから、アイス出んのかな思てた。
悲しいな。でも、ケーキぎょうさんおかわりしたからな。

CollageMaker_20171118_205858110.jpg

mineo Green Party とても楽しいひとときでした♪
ご参加の皆さん、お疲れ様でした(ᵔᴥᵔ)
お料理美味しかった!
マグロ解体にはびっくりでした。

↑は勝ち抜きの商品です。
早速、サラダパンと抹茶のカステラを食べました♪(*´ω`*)オイシカッタ♪
本日は皆様お疲れさまでした(*^^*)
Partyもとても盛り上がり楽しかったです。
その後のmineo渋谷もまた楽しかったです(笑)
運営さんの気持ちもしっかり伝わった素晴らしいイベントでした。
今回残念ながら行けなかった方、次回行けるといいですね。

お土産のサラダパンは写メも取る間もなく家族と山分けしました(*^^*)
サラダパン、家族で分けて食べました
評判も良く、あっという間に無くなっちゃいました

image1.JPG

参加者の皆様、そして執事(運営事務局)の皆様、本当にお疲れ様でした。

写真を撮り忘れましたが、サプライズプレゼントには上田賞(AirPod)の他にも、
シャンパン賞(グリーンのラメが入ったシャンパン)と、
気まぐれトラベラー賞(USB充電ポート付きバックパック)もありました。

参加者全員へのお土産として、サラダパンの他にも、
メッセージカード付き、リアル王国コインがプレゼントされました。

メッセージカードの内容も皆それぞれ異なり、執事達(運営事務局)の
mineo&マイネ王愛が感じられましたよ。
【意外(?)と運営事務局は我々の投稿内容を見ているようです。^^;】

落選された方は是非来年改めてチャレンジしてくださいね。(^^)
(来年は、今年以上に倍率が高そうな気がします・・・)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
マイネオ渋谷。閉店まで粘る組3人衆の一人、ただ今 帰宅しました。
楽しかったです。
こんばんは、スレ立てありがとうございます。
mineo渋谷には立ち寄ることできず、会場までの道中ずっとコメント眺めてました(笑)
すでに帰宅の方がいらっしゃいますね、いいな!
(あと1時間ほど高速バス待ちの私😅)
本日はお疲れ様でした~
ただいま帰宅しました。(数十分前ですが)

スレ主の玄さん、イベント参加のみなさま、運営事務局のみなさん、本当に今日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。

楽しい一日でした。

また機会があったらぜひ参加したいです。(^^)
 抹茶プリン、調べたら受注生産。あと見たら、「おうす」の方が好み。こちらは少しお安いですが、税込み4000円弱。
 
 お話しできた人は、少なかったですが(引っ込み思案なんです)、みなさん楽しい時間をおおきに。こうした機会に、関東圏以外の人が参加できるのはよかったのではないでしょうか。額が適切かはともかく、交通費補助は意義あるものだったと思います。
りんねさん

お疲れ様でした(*^_^*)

寒い中高速バス1時間待ち大変ですね(>_<)

バスでどのくらいかかるか分かりませんが、お気をつけてお帰りください(^o^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

PNGイメージ.png

参加者の皆様、運営事務局の皆様、
本日はお疲れ様でした。

笑いあり、驚きありであっという間の楽しい時間でした。
mineo使っててよかったー!と心から思える1日になりました。

↑の上田賞(AirPods)もいただけて感激です!(実は前々からほしいなと思っていたモノでした…!‼︎)
手持ちのAndroid、iPadとも無事ペアリングすることができ、自分の音楽ライフがさらに充実したものになりそうです。

生活をより便利で楽しいものにしてくれるmineoに感謝です。
またこのようなイベントが開催されることを楽しみにしています!
ありがとうございました!
本日はお疲れ様でした
私は30分遅刻してぼっちからのスタートでしたが、
心優しき女神と近県の女神が話しかけて下さってから
数人の方とお話しする事ができました
皆さんありがとうございました(o^^o)
マグロ。

✳︎女神様へ✳︎
こちらをご覧になっているか分かりませんが
帰りにご挨拶できず失礼しました
本日はありがとうございました
参加者の皆様、お疲れ様でした。
このオバチャンに優しくして下さった皆様、
ありがとうございました。(_ _)

王国でお会いしている方々に
リアルでお会いしているのが、
不思議な感覚でありました。
初めましてのような...
お久しぶり!のような...
昨日は皆さんお疲れさまでした。
先程帰宅いたしました。
箒じゃなく、高速バス🚌で…。

>初めましてのような...
お久しぶり!のような...

これ👆分かります〜(^O^)/
不思議ですよね〜。

兎にも角にも楽しかったですね。
ありがとうございました(*^^)v

これからサラダパンいただきます。
ぐーたんさん、高速バスでのご帰宅、お疲れ様です。都内はどこかよられましたか?
>立石野毛男さん

午前中に所用があって…。
それとgreen Partyだけです。
観光?はしてません(笑)
暗くなってから人混みでウロウロすると迷いそうな人です…。
玄
さん・投稿者
SGマスタ

帰宅して、チーム戦で勝利して頂いた賞品は妻に

お土産で頂いたサラダパンは子に

そしてマグロの大トロは私の胃袋に…

想い出はプライスレス♪

はい。踊り狂った翌日の様になぜか筋肉痛の玄です。

本当に楽しくて、後ろ髪を引かれる想いで帰宅しました。
イベントは勿論の事、皆さんとの交流が嬉しく思いました。

執事の方を含め、皆さんお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
きのうは、東京みやげに「ひよこ」を家族に買っていきましたよ。

サラダパンは賞味期限が今日までのようなので
お昼におなかの中に行く予定です。
mineo Green Partyとmineo渋谷でお話しした皆さん、ありがとうございました。
楽しい一日を過ごすことが出来ました!

最後は深夜バスのお見送りで新宿のバスタに22時までいました。

家に帰った後は熟睡でした(笑)

IMG_0602.JPG

玄さんおはようございます。てかもうこんな時間ですね。(笑)

パーティではお会いできて楽しかったです。(^◇^)
玄さん人気は玄さんの各スレと同様にとどまるところを知らない感じでしたね。流石玄さんです。!(^^)!

ああそれから、ぐ~たんさんともお会い出来て、良かったです。
ようやくイメージと実像が重なりました~。無理に重ねるな~どんなイメージしとったんやってつっこまれそうではありますが。(笑)

ところで、どこで東京音頭踊って来たのかとても興味があります。
玄さん主催の2次会でしょうか?

某帰りのご挨拶もせずに足早に、パーティ会場を後にしてしまい、皆様方に失礼の段お許し願います。<(_ _)>

所で皆さんは東京土産は何になさいましたか?

マイネ王さんから頂いたお土産で十分いう方もいらっしゃるかとは思いますが、某はべたですが、こんなのを買って帰りました。

東京一番街(八重洲口出てすぐですが。)期間限定イベント店でさらに期間限定のコラボ商品との事です。

別にCMではありませんが、皆さんのお土産もチラッと気になる次第です。(笑)

では皆さん、来年も又このイベントに参加出来る事を期待しつつ、良いお年をお迎えください、ってちょっと早すぎるでござるな。(^^)/
>甘栗大好きさ〜ん♪

こちらこそお会い出来て、嬉しかったです。

>ようやくイメージと実像が重なりました~。

そのままそっくりお返しして、ツッコミに変えさせていただきます👋
(というか何かモーソーしてました?
そのまんまじゃなかったですか?)

IMG_20171119_105853157.jpg

 サラダパン、朝食でいただきました。マヨネーズで和えているので、こうこ入っているとは、言われんと気づかなんだ。
 コインのコメントに勇気づけられ、これからも投稿しますわ。
玄
さん・投稿者
SGマスタ

IMG_20171118_135421.jpg

>甘栗さん

>ところで、どこで東京音頭踊って来たのかとても興味があります。
玄さん主催の2次会でしょうか?

あはは、東京音頭は、ま、今回のイベントがお祭り事でしたし、踊ったようになぜか筋肉痛になってしまったので載せました(笑)

green party終了後は、皆さんでmineo渋谷4Fになだれ込み(20名弱でしたね(笑))
、その後は日常の世界に戻りました♪
こんにちは。
参加してみたいですね。
グリーンだらけで、補色の赤色が無いと残像が残りそうですね。

age.jpg

帰宅してスケジュール確認したら早速、来年5月中に2回東京に赴く予定になってました。交通費が…😥
mineoで浮いた通信費用を貯金せねば!ですね。

東京お土産は地方の書店じゃ買えない専門書類や可愛い雑貨めぐりをしてきました♪
画像UPしても良さそうなので、私も頂戴した手書きのメッセージを雑貨店で購入のコースターに乗せてパチリ📷✨

投稿へのモチベーション上がりましたよ~

1511084744065.jpg

マイネオ渋谷の近くにあるmegaドン・キホーテのはち焼きです。
マイネオ渋谷に寄ったら、おみやげとしてどうぞ。
関東のひとだと、金のとりからもうれしいおみやげになります。
(関西からきたたべものは外れがない)
GreenParty参加させていただきました!
私は都内在住なので気軽に参加できましたが、
遠方からの方、本当にお疲れ様でした!!

そして、遠方からの執事の皆様もお疲れ様でした!
とても楽しい「おもてなし」をいただきました。
これからもよろしくお願い致します。

//きゃわい
玄
さん・投稿者
SGマスタ

L_image_(11).jpg

早速、スタブロに上がりました!

第1回王国イベント「mineo Green Party」を開催しました!

https://king.mineo.jp/magazines/special/705

楽しかったですね~♪