JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
武蔵浦和駅で電波弱いです。ホームでも駅ナカでも。改善可能でしたらよろしくお願いいたします。
メンバーがいません。
Dプランを使っているのなら、ドコモが改善する(か しないか という)形に なります
電波自体が弱いのか、(電波強度自体は十分でも)接続速度が遅いのか
「弱い」電波は、5G接続での話なのか、4G接続の話なのか
駅舎内に基地局を設置する必要がある場合、JRとドコモ(など)の交渉が必要
MVNO(mineoなど)経由の 電波環境改善要求が 自社顧客経由の要求と同等に扱われるか
(ドコモ側の問題 という理由で mineoは消極的な対応ではないか)
諸々ありますが、明らかに悪い電波環境であれば、ドコモ(など)は対策を取っていそうな気は します
ここに書き込んでも、単なる愚痴でしかないので、改善を望むのであれば
mineo(?など)に 問い合わせた方が良いです
ドコモにご相談ください。
(結果の保証はありませんが…)
MINEOでauやsbのベース回線を確保するなら、コース変更にしないで新規契約し、古い回線はMNP弾に転用して他社でリベンジ戦しましょう。
こちらなどは、どうでしょうか。
◎ 皆さ~ん、7月のbic sim店舗限定キャンペーンのポイントはこちら!
https://king.mineo.jp/reports/278753
昔、ドコモから電波調査の電話がかかってきましたが、それからも変わらず既に10数年。そういう会社だと諦めてます。
それと、「そういう場合、ドコモに文句を言え」と簡単に言う無責任な人もいますが、ぶっちゃけ「自分が言ってみてから言えよ!」と思います。ドコモはドコモ契約者以外の声は聞く気が全くありません。「電波が弱い」と訴えても「mineoのDプランユーザーです」と言えば「mineoに文句言ってください」と平気で言います。ドコモとはそういう会社です。
検索すると質問者様と同じように感じている人がいますね