掲示板

サポートにブチギレて転出するからギガ放出!!!

ランダムで出しますから
あと100gb以上⁈だします。
内容は1gbから10gbの間です。
早いもの勝ちです。
5回目夕方ごろ
コメなしならフリータンク行きや!
チップはお気持ちだけでクリック無しでオネシャス


77 件のコメント
28 - 77 / 77

>> しんくん34@はぁ~ さん

180MB頂けました。
ありがとうございます😆

>> masao_2020 さん

少なくて申し訳ないです。1~3回目までは5gbでしたがつぎは...

>> しんくん34@はぁ~ さん

はじめまして。
サポートはガチャですもんね。話の分る人に良いタイミングで繋がると良いのですが…当方も楽天モバイルで経験あります。もう二度とかけ無いと誓いました。
ありがとうございます
thx☺
 リベンジMNPしましょう。
 そしてリターン加入し再度リベンジMNPを気のすむまで繰り返し。

 ・・・ ボーダーラインが気になる人の為に、MINEO回線の再加入は何回まで可能かの人柱になりましょう。
私も何度もmineo&マイネ王を卒業しました。
2年前に戻ってきて契約を継続してます。

マイソク・スーパーライト+かけ放題を固定電話の代替として利用しているので長続きしそうです。

mineoサポートは、たまに不親切(というかスキル不足)な担当者に当たる場合も有ります。その担当者がストライクと判断しないと不親切な回答になるようです。ただ、0120で電話して聞けるのは便利なので利用しています。

最近では、10分かけほ無料期間が先月末で終了したかどうかの確認でサポートに電話しました。こういう話はストライク・ゾーンなので丁寧に回答して頂けました。

>> 熊猫大王 さん

これ以上回線増えると...仕事と個人用で今4回線ありワンストップがあるからいいですがめんどくさいかなと、

>> しんくん34@はぁ~ さん

> 書くとなぜかエラーになってしまうんですよ
禁止ワード入ってるとか⁉️

そもそもこのスレ、告発されるのを覚悟で立ち上げました⁉️😒
やはり、カスハラ対策は早く整備すべきだと思います。

>> よっちいぃ さん

どうせあと1,2日でMNPで出ますから

>> KITT3000 さん

カスハラではありませんよ。理不尽なことは一切言ってませんし、
むこうの態度は人をおちょくったみたいでしたからね。
あと日本語通じないからね

>> しんくん34@はぁ~ さん

理由はどうあれ、キレた時点でカスハラだとしか思われません。
日本語が通じなかったのか真意はわかりませんが、通じなかったらキレてOKだと思っているのですか?

>> しんくん34@はぁ~ さん

>hwph8990
試しに入れてみましたら受け取れました。
有難うございました。
少しは、落ち着いてきましたか?
転出、何処に行っても50歩、100歩ではないのでは?
ここだけじゃなくゆずるねにもありますよ~
最近mineoにきました。
パケット不足です💦
御縁があるようなら是非おこぼれにあずかりたいです🙏

そしてサポートに怒りを覚えた内容も是非おしえてください☆
>・・・ 電気料金馬鹿上がりなので、5回線から2回線に減らさなけば、どんどん食費下げないとヤバイですから。

 江戸の仇は長崎で討て。
 MINEO回線の紹介キャンペーン利用はどうでしょうか。
 個人で、さらにMINEO回線のパケットをプレゼントすると効果的かも。

・ mineoを紹介いただいた方には最大3,500円分の電子マネーギフトプレゼント!

・ 紹介された方は契約事務手数料無料、さらに端末購入で電子マネーギフトをプレゼントいたします。

https://mineo.jp/service/unique/ambassadors/syokai/
今日はここまで続きは明日かな?
数字のとこ1文字を◯にしたら面白いかも

>> しんくん34@はぁ~ さん

マイネ王はmineo出ても残ります。
サポセンなんてプロパーの社員がやっているわけではないでしょうし、どの社にもポンコツ回答をする人は一定数いると、経験的に感じています。
つい最近もD社にて、回答に納得が得られなかったので、試しに再度同じ質問を別の人にしたら、まったく異なる回答が返ってきてビックリしました。そんな程度ですよ。
苛ついても結局は自分が損するだけなので、期待はせず、クレバーに対応するのが良いのでしょう。
サポートがまともなスマホ関係の会社は
Appleしか無いと思ってます。
私は2ヶ月のルーキーですが
もう絶対に電話しねえ•••

電話後は雑にmineo使っていく決心固めました。
電話必要なトラブル合ったらMNPしよう
の精神で多分半年の割引期間終わったら他の会社に
乗り換え予定です。

ドコモのアホな月額に嫌気が指して
mineoともう一社契約してmineoは新規契約で
新しくAU回線にしましたが
この対応ならAU回線は予備回線だから
POVOのが良かったかな?って後悔中

格安SIMは電話してもストレス貯まるだけですね
後mineoでeSIMは核地雷級のトラップでした。

移籍するのでしたら移籍先では不快な
思いをしないよう祈らせて下さいw
私も2度ほど転出しましたがまた出戻ってきました
サポートがイマイチは昔からは言われてますがプランが自分としては使いやすいんてすよね〜

誰かたまに開催されてる公式のオフ会で意見出したりしてないのかな?
mineoよりマイネ王の(ry

>> oshige さん

たくさんのパケットありがとうございました

>> okitaomote さん

私の時はメールに、電話で聞いてこい、と返信してきました。
以前書いた事を尋ねてくるので「書いてあったろ?」てな事を書いて、一度書いた事は二度と書かずに探させました。書いてあることを再度、尋ねてきた理由を答えるまで要求したのは書くまでのない事。でも答えないんだよね。

そもそも委託だからといって知識の濃淡が許される訳もないですが、
それ以前にメールは斜め読み、音声は聞き流し。間違った事を平気で答える、そんな連中に当たったら料金値引きして欲しいです。
値引きどころか、お金いただけるはずです。

それを委託先がマイネオに払えばいいだけの話。

>> KITT3000 さん

「怒らせたもん勝ち」

そんな印象を受けた者、不逞カスセン人に多数あり。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。