富士通と東洋大学、カスハラ体験アプリを制作
事前経験が重要なのはわかるけど、体験したくないなぁ😫
犯罪心理学と生成AIの融合によるカスタマーハラスメント体験AIツールを開発
https://pr.fujitsu.com/jp/news/updatesfj/2024/06/3.html
カスタマーハラスメント疑似体験機能では、犯罪心理学の知見を活用し、カスタマーハラスメントに共通する会話のパターンを学習しそれを再現するAIトレーナーと臨場感のある会話をすることで、様々な業種でのカスタマーハラスメントの疑似体験を可能にしました。
5 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
なんかベスト着てるのってマネージャークラスという噂が‥‥
めっちゃ怖いマクドナルド。
(まあ、そこまで技術が追いついていないってことなんだろうけど)
痴kan冤罪と同様に。
これは警察署主催のセミナーとか防犯イベントで使ってもよさそう。
……あれ?ソースどこ行った?