掲示板

改めて、楽天モバイル社員紹介キャンペーン!

別に、楽天モバイルを推奨している訳ではありませんが契約を検討している方への参考になればと思っての改めて紹介です。
気になる内容等、この記事に書かれているかもしれませんので紹介させて頂きます。
尚、私は楽天モバイルの社員ではありません。

https://xn--auso-net-h53gmnzi.com/media/rakuten-mobile-mikitani-campaign/


8 件のコメント
1 - 8 / 8
電波状況の良い場所にお住まいの人は、
1 枚持っておいても良いかもね。

因みに私も楽天モバイルの
社員ではありません。(*´ω`*)
我が家のほぼ目の前に、楽天アンテナがあります

ちなみに私も楽天モバイルの社員ではありません(笑)
我が家から50mの所に、楽天アンテナがありだいぶ前に5Gアンテナが設置されました。
でも、まだ5Gの電波はでていないようです。
いつでるのかなあ?
ちなみに私も楽天モバイルの社員ではありません(笑)
うちの家では方角によっては楽天モバイルの5G回線(下り250Mbpsほど)も入ります。

家の中は4Gですが、MNO仕様の楽天プリペイドSIMで15Mbps-50Mbps程度で十分使えます、音声通話をあまり使いませんのでキャリアの楽天にはポイント目的で申し込む予定はありません。
5Gはまだ来ませんが期待して待っています。
ちなみに私も楽天モバイルの社員ではありません(笑)
3月に開通させました。15分通話放題の体験中。
そろそろオプションを解約しないと、来月から課金されてしまう。
6月まではyuMobileに入っているので、通信は気にならない。
7月にはUQMobileにCBありで入って、通信を支援させているかも。
3GBを越えて使う? どうするかな。

>> エスパーダ さん

昨日、楽天モバイルのエリアを見てみたら5Gエリアになっていました。
ギリギリ5Gエリアの端ですが!
5月に入ればmnp契約予定なので実際に電波状況かどうなっているのか楽しみです。
ご存じだと思いますが。
5月31日まで開通 MNP転入しないとポイント付与の対象にはなりません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。