掲示板

iPhoneもマイネオで購入できたらなぁ。

iPhoneをずっと利用していて慣れているので、マイネオでも分割でiPhoneを買えたら良いのになぁ、と思います。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
Appleストアでも分割できますよ。やったことはないですが。
https://www.apple.com/jp/shop/browse/financing

12回なら金利手数料は、ジャ・・・、アップルが負担します!
あ、でも11/30みたいまでですね。
Apple Storeでも12回まではローン分割金利手数料無料なので、そちらを
利用されれば良いかと思います。
https://www.apple.com/jp/shop/browse/financing

また、時期によっては24回まで金利手数料無料になる事もあるので、
そこまで待つのも手でしょう。
アップルの金利無料は、なんだかんだで年中やっているイメージです(^^;

たしかに支払いをmineoと合算できる、のはメリットですが
サポートは期待できないです(>_<)(アップルに行ってくださいになるので)
Apple Storeで購入する方法がMVNOユーザにとっては「公式な買い方」と思った方がいいと思います。それが妥当な理由は、上ですでにコメントされている通りです。

通信事業者から買えたら、という希望をお持ちの方が定期的にいますが、それは大手キャリアの売り方に慣れてしまっているのですよね。
ちぇるさん
ちぇるさんさん・投稿者
レギュラー
皆さま、コメントありがとうございます!
たしかに、大手キャリアの売り方に慣れているからだと思います(;_;)
そして、大手キャリアだと毎月割みたいなので、実質の機種代が安いのが良いなぁと。
マイネオでも、毎月割があって実質負担額が安くなったら…なんてワガママな思いがあります。゚(゚´ω`゚)゚。

分割でも、アップルは手数料かからないのは、初めて聞きました!少し下調べが足りなかったですね。みなさまのアドバイス、参考になります!
ちぇるさん(さん?)

アップルストアで買った2年後からが本領発揮ですよ!
キャリアだと毎月割は終了で、使い方に慣れたところで新しい機種に機種変ですが、マイネオ(MVNO)なら大事に長く使えば使うほどトータルのコストが安くなっていきます。

2年持たないという人は、キャリアの方がよかったりして。(>_<)
>大手キャリアだと毎月割みたいなので、実質の機種代が安いのが良いなぁと。

でも、大手は他が高い。
mineoで通信費が安くなった差し引き分を、Appleオンラインショップで買った端末代から引いてみて♪

ほ〜ら。端末安く手に入る。
ってmineoマジックはどう?
appleで購入すると「未開封」のiphoneが届きます(*^-^*)
(キヤリアだと設定するのに店員さんが開封してしまうので)

今日銀座のアップルへ行きましたが、
購入した後3階で使い方を聞いている方が結構いらっしゃいましたね。
(apple storeは一見すると、そう見えないエレベーターが面白いです)
キャリアで昨日、iPhone8Plusを24回分割払いで購入しました。

2年後に端末そのままでMVNOに乗り換える予定で、毎月割があるプランを選択しました。

毎月の通信料を抑えたいなら、Apple StoreでSIMフリーのiPhoneを買うほうが良いですね!
手軽に解約出来るのがmineoのメリットですけど。
割賦販売にしたら、そのお手軽さが無くなってしまうのではないでしょうか?
仮に実現しても、同業他社のように端末機の割引は受けられないのでデメリットだらけだと思います。
ちぇるさん
ちぇるさんさん・投稿者
レギュラー
みなさま、またまたありがとうございます!
みなさまの読むと、普通にApple Storeで分割購入した方が良さそうですね。マイネオは変えるつもりは全くなく、やはりApple StoreでSIMフリーの買うべきですね。
ありがとうございました(*^o^*)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。