掲示板

明日は25日、定例のmineo契約の見直しの日。

自分の場合、今月はSIM7枚で契約26GB(20GBが1枚、1GBが6枚)中、これまでで合計13GBと半分しか消費してません。1週間出ずっぱりの旅程があったりした一方、出先で屋内Wifiが使えることが多かったので、モバイル通信のパケット消費が相当に少ない結果となってます。このままいくと20GB未満。多い月には70GBくらい使うのですが。
前月以前からの繰り越しの累積で、パケットの貯金が、SIM1枚平均200GBくらい残っているのだけど、次月の契約をどうしようか考えて、20GBを1GBに変更すれば880円節約になるのは分かっているのだけど、惰性で同じ組み合わせの契約で継続することに。
7枚のSIMに100%パケ増しがついてくるので、来月11日に140GBがギフトで代表SIMに入って来ます。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
Sプラン10GBコース + パケ放p で行きます。
2月から始めてますが、来月は楽天モバイルを3GB未満で使って、1,705 + 110 + 1,078運用を目指します。
その上、ゆずるね。皆勤とタウンWiFi😆できるかな。
楽天モバイルは、実施中の楽天モバイル社員紹介でもらえる14000Pが魅力で契約される人が増えているのですかね?
楽天Linkの無制限カケホも魅力ですけど、~3GB越えると一気に2068円になるのがちょっと。
今月はSIM7!
全て、mineoなんですかね?
トータル支払いはいくらかな?
mineoがお好きなんですね。
定価で契約しているなら勿体無いので
キャンペーン利用で解約新規ですね。
頭の体操を兼ねて、時々はデータ容量コースを変更したり、回線業者を変更したりしましょう。

 モバイル業者はそれなりに競争が有り、MNP弾利用すればそれなりの達成感や充実感が有ります。
 3月は年度末で買い替えシーズンでも有るので、かなりキャンペーンが盛り上がってます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。