掲示板

ワイモバイル paypay20000円分還元が復活してます

Screenshot_2024-03-11-19-17-46-358_com.android.chrome-edit.jpg

2月末まで実施していたものが、復活してますね。
4/1(月)14:59まで!

https://www.ymobile.jp/store/sp/sim/


5 件のコメント
1 - 5 / 5
おいしくみえますね。
よく読んでもわかりませんが、ギガ使わなければ、月1000円程度で、オプションも6ヶ月は無料で、しばりはpaypayポイントもらうまで契約していたらいいだけと思っていいのですか?
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター
>ギガ使わなければ、月1000円程度で、
→UQの1GB以内使用で安くなるのことを言われているのですか?
ワイモバイルには、そんな割引はありません。 
ワイモバイルは、シンプル2Sでも割引なければ毎月2000円程度必要です。  

>オプションも6ヶ月は無料で、
→増量オプションは、確か初月から7ヶ月無料だと思います。

>しばりはpaypayポイントもらうまで契約していたらいいだけと思っていいのですか?
→契約月の翌月月末にpaypay2万円分還元されるようです。
もらってすぐ止めると後どうなるか私にはわかりません。

>> 宮ちゃん2 さん

説明を読んでいたら、1GBまでに抑えれば安くなるように見えたのですが、勘違いですか?
すぐ解約したら、ブラックですかね。
説明は明瞭、簡潔でお願いしたいですね。
あっちに飛んだりこっちに飛んだり、何までがどう関係してるのか、おじいさんにはついて行けません。
どうして勘違いしたか判りましたよ。
メリットは大きな文字で、デメリット?(ある条件付き)は、小さな文字で書かれてますね。
よく読まないほうが悪いですが、年寄り向けの説明じゃないのは明らかですね。
あくまで、個人的な意見ですが、こういう企業は好きになれませんね。
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター
paypayの2万円分還元ですが予定では今月(3月末までに)末までになっていましたが本日月末日なのにまだ届いていないので問い合わせました。
回答ですが、3/29にSMSでギフトコード番号を送ったとのこと。
私はシムを入れ替えたりして見過ごしたようで再度送ってほしいとお願いしたらSMS再送はできないとのこと。
電話で再度問い合わせて口頭でギフトコードを教えて頂きました。
皆さん、もらい忘れはないですか!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。