庶民派宣言?◎中居君と二宮君のイメチェン
庶民派宣言は時代が求めるスターや役者像への対応か。 ?
”・・・ 中居も過去には子供の頃のごちそうは水かけご飯だったとか、外に飲みには行かず家で焼酎を飲んでいると語った。
二宮は後輩と食事に行ってもおごらないとか。
あれもこれもスターのセコい話。庶民レベルといえば受け入れられやすいと考えているのか。
・・・ タレントも役者の場合は何事もリアル、現実的だからいいというものではないはずです。
許されるなら、たまにはハッタリもありだし見えを張ってもいい。・・・”
◎ …いつからタレント、役者はこんなにセコくなった
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/335698/2
・・・ ちょっと修正。
5 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


偉い、と言うか、いつまでも注目されていなければ気が済まないのか。
プロ野球選手になって驚いたことのひとつに、複数人で食事に行っても精算時に同僚選手の誰一人も懐から財布を出す振りすら絶対にしない。
選手以外の誰かが全て払ってくれることを期待して、またそれが当たり前になっていることを知ったと。
イメチェンは用意周到に準備しないと
野暮な事は突っ込まないでおこう
写真のテーブルでのおつまみの話や、女性へのタクシー代3千円の件は興味をそそる。