掲示板

薬屋のひとりごとの猫猫完成!

IMG_7161.jpeg

無事完成しました!
いや〜ながかったァ。
お目目がこだわりですが、まだまだ手直ししたい気分(;`皿´)グヌヌ

次回書けたらフリーレント一緒に書こうかなぁ(´-` )


8 件のコメント
1 - 8 / 8
わ~ 素晴らしいです!!お目目、超綺麗!!

最近ネットフリックスでベストテンに入っているので、気になって観始めましたが面白いですね~
そばかすなしバージョンですね。お見事です。
何で書いてるんですか?
以前、LINEのスタンプくらい書こうと思って、スマホ用のペンまで購入しましたが、うまく線が書けず、挫折しました。
Photoshopとか使ってるんですか?
スマホでも描けませんかねぇ?
か、かわいい で 御座る
! ! (ノζ ◇ ° ; ξ)
いかニゃあ
いかニゃあさん・投稿者
ベテラン

>> あまちん さん

コメントありがとうございます✨️

この絵は「アイビスペイント」というアプリで描いております。

基本無料でiPhoneなどのスマホやタブレットで使えますよ!

>> いかニゃあ さん

お返事、ありがとうございます。
きれいに描かれてるので、PCで、Photoshopとか使ってるものと思ってました。
以前、先に円形のプラスチックの付いたスマホ用のタッチペンまで購入したものの、描いている感覚と実際に描かれた結果が合わなくてあきらめました。
もう一度、挑戦するか迷っているところです。
こんにちは😊
まおまお、とってもいい感じ
趙迂が「そばかすー、なんで今日はそばかすないんだ? 化粧でもしてるのか?」と言いそうな気が。

趙迂はまだコミック版では出てきてません。〇〇させられた子の一族の結構いい御身分だった息子です。
完成版流石にかわいいですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。