掲示板

わたしのクリスマスの過ごし方

IMG_1257.jpeg

正拳突き…ではなく、
ジョンレノンの曲を聴きながらショッピングモールを歩き幸せそうに笑う家族連れや恋人たちを見てほっこりすることです。

そして、チキンとケーキ1ホールを食べ尽くす。
今年もありがとうキャベジン。


4 件のコメント
1 - 4 / 4

DSC_0444.JPG

昨夜、スーパーに行くと鶏肉やらピザやら半額祭り❤
それらを買いまくり、弘前生シードルで乾杯❤
思い出にもならないし、素敵さとは遠いけど、別にそんなの要らないかなと思う1人HappyなEVE。
今日は残った鶏肉やピザを食べ切れるか?まだそれほどお腹空いていないのに、、、。
年末の安くなった高級ステーキを買うために、冷凍庫の食材を減らしたいのに、これで減らせない。去年の安くなった高級ステーキも1枚寝てるし。「お安くしましたよ?」のシールに弱いんです。

DSC_1569.JPG

ひとり王将〜🥟待ち♪
今年はクリスマスプレゼントを手渡し。
座布団ですw

下へ敷くもよし、腰に置くもよし、丸めてチャックを閉じて枕にするもよし。
手洗いできます。

ここで購入
https://bancart.base.shop/about

使ってもらえるものが良いかなと。
とても喜んでもらえたので、贈って良かった。


ケーキは加齢と共に健康に悪いので渡しません。
鳥の皮もダメみたいですね。揚げ物なんてもってのほか。
トランス脂肪酸を渡したら・・ 口にしないどころか険悪になる。
https://www.maff.go.jp/j/syouan/seisaku/trans_fat/t_wakaru/
ところでクリスマスって
24?25?または両方ですか?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。