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OCNの亡霊が原因!◎総務省公開の9月末データでMINEOは第三位のまま。

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 9月末締め切りの統計では、OCNが邪魔して第二位にランクアップできず。

”  総務省は、12月22日に「令和5年度第2四半期(9月末)の電気通信サービスの契約数及びシェア」を公表した。
・・・   SIMカード型の契約数における事業者別のシェア1位はインターネットイニシアティブ(IIJ)が20.4%で前期比+0.4ポイント、
 2位はNTTドコモ(旧NTTレゾナント)で11.3%、前期比-0.9ポイント、オプテージが8.9%で前期比-0.1ポイント、
 富士通が5.6%で前期比+0.1ポイント、イオンリテールが4.8%となった。・・・”

◎ 楽天モバイルの市場シェアは2.4%、総務省まとめで9月末時点

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1556991.html

参考)

◎ 電気通信サービスの契約数及びシェアに関する四半期データの公表

https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000234.html


4 件のコメント
1 - 4 / 4
寧ろ三位が不思議。
他社ユーザーであっても、このマイネ王に入り浸っているぐらいですから、なんらかの魅力があるのでしょう。(^^)
熊猫大王
熊猫大王さん・投稿者
Gマスター

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このグラフデータも興味深い。

 MNVOの割合がドコモベースが5.8%、auベース3.7%、ソフトバンクベースが5.3%。
 ソフトバンクがドコモに近く、auにかなり差をつけている。
熊猫大王
熊猫大王さん・投稿者
Gマスター
果物や野菜などの生鮮食料品には旬が有る。
ハウス栽培や冷凍食品や輸入などにより年間を通して買うことが出来るが、旬を考えて利用するのはどうでしょうか。

 御用とお急ぎで無ければ、競合他社の親子割りや春割が出てから、MINEOで自分に合ったキャンペーンが始まってから利用しましょう。

 MINEOの場合の実績は音声付1GBコースが割引で¥110、5GB コースが¥330。
 さらに複数回線割引きで¥50オフ。
 電話番号は限りある資源なのでうま味が薄れたり、無くなったらMNP弾としてリフォームやリサイクル利用し、地球にやさしい無駄のないライフスタイルを考えましょう。
 長く味わったり楽しんだりする為、1ケ月ずつずらして申し込みましょう。

参考) MINEOの春キャンペーン

◎ 月額基本料金割引キャンペーン「マイ割!」と「端末大特価セール」を実施します! ・・・ 22年春

https://king.mineo.jp/staff_blogs/1837

◎ 「マイピタ割!」「カケホ割!」「端末大特価セール」のおトクな3つのキャンペーンを実施します! ・・・ 23年春

https://king.mineo.jp/staff_blogs/2152

・・・ と、アオリ作戦してみる。
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