掲示板

minimo(無料カットモデル)使ってる?

今日も勤労できる感謝を職場で味わっているぴちょんくんです。

ここ最近、子ぴちょんくんに教えてもらい、カットモデルをやっております。

しばらく1,000円カットで済ませてきたのですがここ3回ばかりはオサレなお店で0円にて仕上げてもらってます。

利用されている方いらっしゃいますか。


https://minimodel.jp/

minimo(無料カットモデル)使ってる?
11件の回答
使ってないよ
82% 9件
使ってるよ
18% 2件

5 件のコメント
1 - 5 / 5
わ~ 初めてお聞きしました! カットモデルは、完全に自分の意志が言えず、おまかせコースなのでしょうか? そこの所も気になっています。

minimo 一瞬、プロバイダー風の名前に思えました!

>> まきぴ~ さん

メニューにもよりますが、大抵スタイリストさんと相談するので自分の希望通りになると思います。
メニューの中には◯◯限定とかもありますがそれ以外を選べば大丈夫かと。

>> ぴちょんくん@🦑 さん

なるほど~ それは、お得ですよね~
ギブ&テイクですね。
私もいつか、、、うふふw
今はアプリで募集するんですね♪
若かりし頃、とある駅のコンコースでブローモデルのお願いの声をかけられ、何度かしたことがあります。感じが良かったので、そのチェーン店にしばらく通ったなぁ。
「使ってるよ」に回答しましたが、本当は「使ってたよ」です🙏

都内にいた時に、駅前で声掛けられると毎度カットモデルでした!!
多分、髪質がカットモデル向き?だったようですww
試験対策で、ほぼボブカットばかり…
その後で、先輩のスタイリストが好きな髪型に切り直してくれることもありました。

今は田舎暮らしなので、駅前も人気が少ないですが…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。