掲示板

TORQUE G06着弾

IMG_20231022_180300.jpg

さてさて、10月19日が発売日だったTORQUE G06ですが、色々あってようやく本日から触りだしております。

IMG_20231022_185542971.jpg

色々並べてみると、確かに手ごろなサイズになった感じがします。

取り敢えず、mineo AプランのSIMを刺して問題なく通話、通信できているので一安心。(まだmineo様の確認前ですけどね。動けばOKな乗り)
で、こいつAUでしか売っていないのにデュアルSIM(eSIMとnanoSIM)でバンドも普通のSIMフリースマフォと同じ感じに通信できるはずなスペックなわけで(補償対象ではありませんが)。
お昼のためには片方にはなんらかの別回線を入れたいですよね。
mineoとeSIMにして、nanoSIMにサブ回線とするか、逆が良いか等を迷い中。
今のところmineoをDプランのeSIMにするのが良いのかなと思いつつ、まずはmineo様の動作検証を待つことにしますかね。
eSIMでトラブルと面倒そうだし。

当面は、マイナンバーをはじめとしたセキュリティがうるさいアカウントの引っ越しに四苦八苦して楽しみたいと思います。


2 件のコメント
1 - 2 / 2
対応バンドはこちらです。
https://www.au.com/content/dam/au-com/mobile/product/smartphone/kyg03/pdf/kyg03_syuuhasu.pdf

これで拝見する限り、mineo_Dプラン・mineo_Sプラン・楽天モバイルも対応バンド的には可能ですが、3G回線は非対応ですので、5Gオプションをつけて使うのが良いかもしれません。
06羨ましい!
マイネオSIMの動作確認ありがとうございます
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。